みなさん

こんにちわ


BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!







寝てるときに
急に足つって深夜にひとりで叫び苦しんだ

たぶん今年一痛かった。。。






5月19日(土)
5月20日(日)
この2日間は
渋谷マルイさんにてリリースイベントでした! !!拍手


1日4回公演ありました!


5月19日

1部トークショー
決め顔にらめっこ選手権


決めゼリフを言いながら、決め顔をして
笑った方が負けという企画です!



2部ミニライブ
1.ヤンファイソーレ
2.GYA WOW☆
3.愛を頑張って
4.RUN&GUuuuuN!



3部ミニライブ
1.アドバンテージ!
2.古い日記
3.愛を頑張って
4.Chance for Change



4部トークショー
BMKツッコミ王選手権

ボケにひたすらつっこんでいくという企画でした!おいで



この日はぼくは
4部トークショーは出演しない予定だったのですが
コーナーだけ出演させていただきました!(笑)




5月20日

1部ミニライブ
1.アドバンテージ!(研究生東京)
2.GYA WOW☆
3.愛を頑張って
4.RUN&GUuuuuN!


2部トークショー
3部トークショー
もうすぐリリイベ終了!
思い出の漢字一文字

という企画を
2部と3部で研究生東京が5人ずつ別れて発表しました!

ちなみにぼくは2部に出演させていただきました!ウインク

特典会でたくさんの衣装を着させていただいたので

という字にしました!!



4部ミニライブ
1.ドドンコ Dont worry(松岡さん、佐藤さん)
2.愛を頑張って
3.古い日記
4.Chance for Change





この2日間
全ての部とっても楽しかったです!!!!!おねがい


この2日間は部ごとに髪型を変えたんです!

ふつうのおろしてるやつ
(これしか写真なかった。笑)

片耳かけ

両耳かけ

全部かける耳かけ

気づいてくれた方いるかな??おねがい




特典会もありがとうござました!!

2日間来てくれた方も

19日に来てくれた方も
20日に来てくれた方も
途中から来てくださった方も

ありがとうございました!!!!ラブラブ


この2日間は
初めましての方
久しぶりの方
っていう方も多くて、嬉しかったです!!!!

いろんなポーズしましたね!!



また来てねおねがい


ふーきが昨日くれたコンビニのチョコパイ(開封済み)を

カバンの中に閉まったまま忘れてて


今日食べてみたら
バリバリだった。。。




これは一晩たったからなのか

元々そういうチョコパイなのか








この2日間で
研究生東京
渋谷マルイさんでミニライブをさせていただくのは最後でした。


研究生東京の公開オーディションも
渋谷マルイさんにて行われましたし

リリイベ期間もほぼ毎日のように
平日も土日も渋谷マルイさんにたくさんお世話になりました!


渋谷マルイさんの屋上でのライブは
めちゃくちゃ解放感があって
他にはない階段もあって
ステージの後ろにあるマルイさんの大きなロゴがかっこよくて

ほんとに最高なんです!!


また研究生東京
渋谷マルイさんでミニライブをさせていただけるように頑張ります!!グー


それに
渋谷マルイさんでの "トークショー" はまだあります!


そして
この愛を頑張ってのリリイベの最後を飾るのも
渋谷マルイさんなんです!!拍手

最後までよろしくお願いします!!!






今日も渋谷マルイさんにてトークショーがありました!拍手


今日の企画は

心を繋げ!BMK以心伝心パート2


前回のパート1は
関西のまかはに電話したんですが

今回は
名古屋のるい
福岡のれいや

の2人に電話しましたー!!口笛




電話って冷静に考えたらすごいですよね!!

目に見えない何かで繋がってるんですよ!





今日の研究生東京


この4人でした!



MCでも言ったんですが
全員名前に "か行" が入ってるんです!


そしたら匠さんとけんぱさんも "か行" が入ってるということも発覚して

だいたいの方は "か行" があるんですね、、、!(笑)





そして今日は

匠さんとけんぱさんの2人が一緒にトークショーに出るのは最後でした。


匠さんとけんぱさんのコンビネーションが
とても好きで

トークもたくさん助けてもらって
学ぶこともたくさんありました。


匠さん!けんぱさん!
本当にありがとうございました!!

(まだ一緒になる日があるのでそのときにまた詳しく書きます!)





けいやも今日が最後の渋谷マルイさんだったとのことで

最後の〇〇というのが増えてきて
ほんとに寂しい!!!



一つ一つ大切にしなきゃですね


楽しかったなぁ!


告知
ルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレット

キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生キラキラ
として

20185月23日
メジャーシングル愛を頑張って

の発売が決定!

TYPE-B

発売まであと2日!!!

ルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレット
ルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレット
ルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレット
ルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレット
ルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレット
ルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレット
ルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレット


そして

5月28日(月)
BMシアターにて
BMK大感謝祭

6月2日(土)
神奈川・横須賀芸術劇場にて
和田アキ子さん 50周年コンサートツアー

6月3日(日)
BMシアターにて
BMKシャカリキLIVEリベンジマッチ!

BOYS AND MEN研究生として
10人で出演させていただきます!!キラキラ



先日見学させていただいた
和田アキ子さんのコンサートに

ぼく達も出演させていただけるなんて信じられないです!

ですが和田アキ子さんのファンの方にも
愛を頑張ってを届けられるように頑張りたいです!グー




そして今年の2月にBMシアターにて行われたシャカリキLIVE!

ぼくの体調不良と米谷さんの怪我により

あの日、10人揃ってのLIVEはできなかったのですが


なんとリベンジさせていただけることになりました!!!!グー炎

ほんとに悔しかったので
めちゃくちゃ嬉しいです!!!


BMシアターで10人で頑張ります!!グー







前回のブログにいいねコメントありがとうございます!!

最近イベントに来てくれたという方も
なかなかイベントに行けないという方も
コメントでお話しましょう!!ウインク


2日間ブログ更新できなくてごめんなさい🙇‍♂️







渋谷マルイさんにある巨大広告と写真を撮ろうとしたけど、、、


なんか上手くできなかった、、、(笑)


あと通る人に見られて、ちょっと恥ずかしかった(笑)







明日は
池袋サンシャインシティさんにてリリースイベントです!拍手


今回のリリースイベントで
池袋サンシャインシティさんでさせていただくのは2回目!!

そして発売日前日!!!😳



平日ですが、ぜひ会いに来てほしいです!!
途中からの参加も大歓迎です!


明日も気合入れていきます!!!炎


電車賃が足りなくて
みっちーに50円借りたから返さなきゃ








BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之