こんばんは!
國村諒河です!😊
けんぱさーーーん!
久々にあえて湧いたし、ずっと言いたかったこと言えたから満足😊




今日は渋谷マルイさんにてトークショーでした!
先週のBMK研究所ぶりに皆さんに会えました☺
1週間もたってないのに久しぶりっていう不思議な感覚🤔
リリイベ期間あるあるなのかな🤔💭




今日の企画は…
『BMK即興演技大会!』
ぱんぱかぱーん🎉🎉🎉



はい!ということで、チーム分けをして即興演技をやりました!
僕とひかりは匠さんチーム😊
ひろとふうきがけんぱさんチームでした!
↑チームフレッシュ。#自称




僕が引いた役は歌舞伎役者!!!
む!ず!い!!!!!
最終的には神をマッサージして終わりました笑
1回目にやったときのあの後の展開は2030年5月23日に映画化します。
みなさんぜひ映画館へ。#嘘
↑今日の東京メンバーと役職。



特典会もありがとうございました!!
今日はスプレーで髪を染めました😎
どうでした??
僕は研究生東京のカラーと同じの瑠璃色!
青とか赤とか派手色の髪型してみたかったから、なんか楽しかった😂😂
皆さんとお話できたのも最高に楽しかった☺
愛をありがとうございます😊
#売れないバンドマン #悲しみの妖精




昨日のブログもいいねコメントありがとうございました!!!
昨日は残念ながらコメント数、目標達成には届きませんでした😢
でも!!諦めない!!!
今日も目標30コメント
皆さんの力を信じて僕も諦めません!
ぜひポチポチして力を貸してください😂





そんな今日のコメントテーマは
『小さな頃の夢は?』です!
ちなみに昨日のテーマの今欲しいものはでっかいクマのぬいぐるみとたくさんポケットがついたリュックサックです!
なで肩族だからリュック落ちてくるんだけどね!笑
時間欲しい人多すぎ説🤔笑
確かに時間大事。




明日はBMK研究所です!!!
残り少ない!寂しい!!!
ぜひニコニコ本社まで観に来てくれたり、これない人はスマホなどで手軽に見れるのでぜひ見てくださいね👀
特典会もお待ちしています😊


それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤



P.S.
【メンバーの特典会行ってみた】

ふ『はじめまして!緊張してる?』
諒『あ、はい…』
ふ『震えてるよ!緊張しなくていいのに~』
諒『あの一言で釣ってください』
ふ『君の心を射抜いちゃうぞ♡』
👨ひろ<終わりです!!!!#強引
ふ、諒『あ~~~~~』


今日は研究生東京・加藤楓季くんに行ってきました!!
高垣博之っていう剥がしの方が嫉妬してしまうくらいの釣りゼリフでした🤔
優しさ、愛情、笑顔。
人間に大事なものが詰まってました。笑
なんか冬に暖かいスープ飲んだ気分。#例え
とにかく心が暖まりました☺☺☺
特典券残り2枚!先輩たちのも挑戦しようかな😎





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼

🗼愛を頑張ってリリースイベント🗼