こんばんは!
國村諒河です!😊



今日は前回のBMK研究所の出し物のことを振り返ろうかなと思います😊💭
未だに余韻に浸ってしまうほど、こっちまで幸せな気持ちになる放送でした🙄
匠さんの目がキラキラしてたのが忘れられない✨




以前もお話しましたが匠さんの誕生日ということで、僕は心に残る何かをあげたくて、想い出バースデーボードを作りました!
それがこちら!!!でれんっ!
某SNS風のコルクボード!📸



まず注目してほしいのは下の写真たち!
02月24日の『愛を頑張って』のリリイベが始まった瞬間から僕の中でも思い出に残ってる6つの場面を載せました😊
特に3月19日の渋谷マルイさんでのトウキョウ×東京のライブは今でも心にすごく刻み込まれています😌
あのときの匠さんとけんぱさんが話してるときの二人の横顔がめちゃめちゃキラキラしてて感動しました😭✨



あと注目してほしいのは、数字!!!
時刻だったり、充電だったりが匠さんの誕生日や年齢になってるんです💡
統威くんが気づいてくれて、細かいとこまでやってて凄いねって褒めてくれたのが嬉しかった😂
ちなみに携帯会社もBMKになってるんですよ😊




そしてアイコンのところの匠さんは僕が1番好きな匠さんの画像を使いました✨
あと色塗るときに心がけたのはBMKの6人のイメージカラーを使ったことです😊
米谷Loverも注目所ですけどね!😎



色々考えて作ったコルクボードで渡すまで不安でしかなかったんだけど、出した瞬間に『おお!!』って言ってくれたり、嬉しい~!!って言ってくれたのがほんとにホッとしました☺
喜んでもらえてよかった~!!
匠さん今年も健康で元気でいてください😚
皆さんも簡単に作れるのでぜひお友達の誕生日だったりに作ってみてください👀
↑特に意味のない3。笑
自分でも撮ったあとなんで3!?ってなりました。笑




昨日のブログもコメントいいねありがとうございました!
昨日もギリギリ目標達成!一安心😂
特典券いま2枚ですね😊
今日も目標は25コメント!!!
下げることは絶対しない!上を目指します😎
なので皆さんもポチポチして協力してくれると跳んで喜びます。笑




今日のコメントテーマは
『今年の夏したいこと』です!
ちなみに昨日のテーマのカラオケの十八番は、『今すぐKiss Me』です😊
1曲目に歌うとその後、声が出やすいんですよ🙄
アップテンポで盛り上がるし必ず歌います♪
いつか研究生東京カラオケ大会とかしたいな笑




それでは皆さん今日も一日お疲れ様でした😊
また明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤
↑コメントおさぼりしたら拗ねちゃうマン。





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼

🗼愛を頑張ってリリースイベント🗼