こんばんは!
國村諒河です!😊




さあ!!!おまたせしました!!!
本日のブログは田口馨也特集です!!!!
1ヶ月前くらいにひろくん特集をやって、今回はメンバー特集第2弾!!!💥💥
いぇーーーーーーい!!!
それでは早速スタート😎😎😎



馨也は研究生東京の最年少で高校生になったばっかりの可愛い弟みたいな存在です😌😌
可愛いでしょ!?
こうしてよく膝の上に乗ってきます🙄
でも最近はたいきくんの膝の上に乗ってたり、僕の膝にはたまにしか乗ってきてくれなくなってみょっぴり寂しい國村くんです😂笑



そう。聞いてほしいことがあるんです。
昨日流星に『最近馨也がたいきに懐いてるじゃん!とられちゃってるよ😏』って言ってきて、、、
それはね僕も分かってたんですよ。
しかもメンバーから『甘やかしすぎ😂』って言われるから僕決めたんです。




『よし、馨也離れしよう。』と!!
↑愛はあるけど離れる子離れみたいなもんですね😌



それで昨日控室とかでなるべく可愛いって言わないように甘やかさないように、接していたんですけど、、、
辛い!!!辛すぎる!!!!!
そんな最中にあのタンバリン芸でしょ!?
可愛いって言わざるを得なかったです🙊💦




そして昨日の帰り突然『写真とって載せていいよ』なんて言うものですから、驚きましたよ!!!
そこからはもう馨也離れを諦めて、子供を撮るパパ発動しました💫💫
↑ほら可愛いでしょ?うちの子😫💭

『じゃあウインクするわ!』って!!!
あざとい!!!!!100点!!!!!
指ハートなんて覚えちゃって!
いいぞ!!もっとやれ!!!





そしてもう一枚、載せたくないくらい最高なのが撮れたの。
田口馨也✕いちごみるく=最&強
僕の中でこの法則が新たにできました。
それにしてもまつげ長いな~目




と言うことで馨也離れはまだ当分難しそうなので、諦めますわ!!!#あっさり
これからも馨也の成長見守り隊として頑張っていきます。#なにを
隊員みんなで大切に育てましょう🌱
まだ高校1年生でこのポテンシャル!!
もっともっと成長して素敵な人になるでしょう😌
これからも研究生東京一緒に頑張ろうね😊
↑ちなみにこれは過去イチすきな馨也の自撮り。





まだまだ語り足りないけど文字数制限が来そうなのでこのへんで馨也特集はおしまい!!
どうでした?うちの最年少!!!😌
また他のメンバーでもやりますね!!!





そして昨日のブログたくさんのいいねコメントありがとうございます!!!
25コメントの目標達成しました!!🎉
目標を上回る35コメントもいただけてめちゃめちゃ嬉しかったし、皆さんの力は無限大だなと改めて思いました😌😌
お約束通り、特典会のレポをしたいところなんですが、今日はメンバーに会える現場がないのでメンバーに会え次第絶対やります!!!
だから会えない期間は特典券ためていく感じ!
今は特典券1枚!誰のとこ行こうかな☺



今日も目標は25コメント
たくさんポチポチして特典券集めにご協力を!!!!笑
今日のコメントテーマは
『目玉焼きには何をかける?』です!
ちなみに昨日のかき氷、僕はレモン派です🍋
たくさん回答ありがとうございました😊




それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼『愛を頑張って』MV🗼

🗼愛を頑張って配信🗼

🗼愛を頑張ってリリースイベント🗼