こんばんは!
國村諒河です!😊




今日は学校もお仕事もお休みだったので、ここ最近すんごく行きたかった北千住ぶらり旅に行ってきました😎✨
TVで食べ歩きしてるのを見てからずっと行きたかったんだよ~~



と思いきや…
行きたかったお店ほとんど定休日😫💦
ちゃんとリサーチしていくべきでした😭笑



でもブラブラしてたらお惣菜屋さんがあってそこに売ってた『からあげ』がメチャ美味しくて感動した!揚げたてバンザイ!!!
めっちゃおっきいトンカツもたべたよ🙄🙄



あ!あとね!
名古屋でたいきくんが食べに行ってたのも食べれたの☺☺
↑バナナミルクとシロノワール☺
ちょっと贅沢しちゃったけど美味しかったからOK!!!!
甘いものってやっぱ幸せ運んでくれるわ🕊
たいきくんこの前一人で行っちゃったから今度一緒に行こうね😶😶😶



行きたかったオムライスのお店とパンケーキのお店は絶対リベンジするんだ🔥
皆さんチェーン店じゃないオススメの店あったら教えてくださいな😎
最近の趣味が美味しいもの巡りだからさ。笑




昨日のブログもコメントたくさんありがとうございます😭😭
目標達成!!!!!30コメント😭
嬉しすぎる😭😭😭😭
今日も絶対目標達成したい!!!
なんでもいいのでポチポチしてまた皆さんの力を貸してください😂
コメント来たときのあのウキウキ感好き!
毎日楽しく読んでます📖✨
その日のトークショーのレポとかしてくれるのもだいぶありがたい👏
↑おサボりしたら拗ねちゃいます🙄




木曜日マルイさんでトークショー決まりました😊
早く皆さんに会いたーい!
来てくれる人ーーーー?✋
それでは、明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
昨日の特典会の衣装めちゃめちゃ着たかった😭




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼『愛を頑張って』MV🗼