こんばんは!
國村諒河です!😊



今日はBMシアターにて3エリア合同でライブでした!!!
昨日の会場より皆さんとの距離が近くて熱気も伝わってきて僕達自身もめちゃ楽しかったです😆
いい汗かいた~~😊💦
↑まさむね~~!!!
1ヶ月たっても変わらぬはしゃぎっ子。笑
まさかのお揃いの服もってたという。笑



今日もデッキブラシのあの曲をやらせてもらったんですけど、相変わらず緊張した😫💫
昨日よりうまく行った気がする🤔
あの曲めちゃめちゃ楽しい🙄🙄🙄
終わりたくないよおおおおおお!
関西と名古屋がやる先輩たちの曲もめちゃめちゃ良くて袖でバイブスあがってました😎




チェキ会では、うさ耳をつけました🐰
は、恥ずかしい…😶😶😶
どうだった?似合ってたかな?
皆も耳つけてきてたり、流石でしたわ😎
↑うさ耳、馨也が可愛すぎてミニ特典会してもらったわ。笑
彼なりの神対応でした✨#甘やかし隊




↑太陽くんいい子で可愛すぎた😂



↑りんりんくん!
エアーうさ耳りんりんくん!🐰



あ~今日もたくさん踊って歌って笑ってめっっっちゃ楽しかった!!!😂
名古屋の皆さんも大好きだ~!!!
明日GW合同でのラストライブがあるので、また愛に来てください~!!!!
明日でラストかぁ😂😂😂



コメントいいねもバンバンお待ちしてます!
みんなは今日何してたのかな?
広がれ國村の輪!!!!◎



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤



P.S.
今日のヘアセットはたいきくん😊
髪触られてると眠くなる💤
予約完了メールまで作ってくれてありがとう笑




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨


🗼『愛を頑張って』MV🗼