みなさん

こんにちわ

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!










ブログ久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!!







5月3日
5月4日
5月6日

3日間名古屋に行っていました!!





5月3日は

名古屋市芸術創造センターさんにて

ボイメンファミリー祭2018!





1曲目から
研究生東京みんなでアイアイサーしました!



その他にも先輩であるBOYS AND MENさんの大好きな楽曲を
たくさん披露させていただきました!!




ゲームコーナーではリズムで3文字しりとりをしたのですが
研究生東京が勝ち

ご褒美としてfight&fireを披露させていただきました!!炎




ずっと前から常套句考えてたから
みなさんにお見せすることができて嬉しかった!!



なんて言ってたか聞こえましたか?おねがい






"ボイメンファミリー祭"


ということで自分も "ボイメンファミリー" の1人になっているんだ、、、!

と実感したりもしました!😳






5月4日
5月5日は

お昼はBMシアターにて
エリアっ子大集合!はっちゃけライブ

夕方からはNDPスタジオにて
愛を頑張ってのリリースイベント


をさせていただきました!拍手





はっちゃけライブの特典会では

5月4日はうさ耳

5月5日は手作りかぶと



で特典会をしたよ!




そして
5月4日
5月5日
の夜はBMシアターにて

祭nine.さんのGW祭があり


5月5日
ゲームコーナーで少しステージに出させていただきました!


ぼくは罰ゲームとして
野々田奏さんにケツバットをしました、、、!(笑)


奏さんごめんなさい、、、アセアセ



祭nine.さんも
祭nine.さんを応援されているみなさんも

とっても温かくて一瞬でしたがほんとに楽しかったです!!おねがい




そしてライブも見学させていただいたのですが

華があって、キラキラしていて、すごかったです。。。


やっぱり先輩方はかっこいい!!!キラキラ



ぼく達、エリア研究生も
いつか先輩方みたいに
キラキラしたステージをお見せできるようになりたい!!

ってほんとに思いました!




今回の名古屋3日間
来てくれたみなさん

本当に本当にありがとうございました!!


名古屋のみなさんはもちろん
東京や他の地域から来てくれた方もいて

たくさんの方に会うことができて、ほんとに幸せでした!キラキラ



次にいつ会えるかわかりませんが
今の時代はブログがあるので
これからもブログ見てくださいね!!おねがい


そしてまた会いにきてくださいね!!!
絶対に!!!



ほんとに楽しかったです!!!!!!








写真もいっぱい撮ったよ!ウインク



なおや!
なおやは白い犬みたいでかわいい!


あゆむ!
このとき髪がさらさらでいい!


ゆうや!たいようくん!
名古屋と関西の最年少!


たいち!
たいちは笑顔がいい!!!


みっちー!やまとくん!流星!
同い年組!!


ふうき!ゆうひくん!まかは!
ゆうひくんのブログが今日から始まったそうで!
おめでとう!!拍手


るい!
なんでおれとは写真撮ってくれないのー?
って言われて撮った(笑)


りんりん!
関西のお兄ちゃん!仲良くなれた!


ゆうや!
なんでハート作ったのかは忘れた!(笑)


政宗!
久しぶりに会えて嬉しかったー!!


たけると佐伯!
謎メン!そしてちょっとブレた!(笑)


れおん!
このれおんかわいい!(笑)








あゆむとキャラメルバナナ味のアイスを食べたら

コンポタの味がする
って言ってておもしろかった(笑)


どう食べてもキャラメルバナナの味なのに!








なんとか全員と写真撮れた!!!



でも他のエリアのみんなと話したかったな😢

帰るとき寂しかった😢




次は研究生福岡も含めて4エリアでやりたい!!




それまでそれぞれの地域で頑張ろう!グー

がんばれおん!!!







そして今日は東京に戻り
ニコニコ本社さんにてリリースイベントでしたー!拍手




〜 今日のセットリスト 〜


1部
1.GYA WOW☆
2.ドドンコ Dont worry
3.愛を頑張って
4.Chance for Change


2部
1.アドバンテージ!
2.愛を頑張って
3.古い日記
4.RUN&GUuuuuN!





今日5月6日は
研究生東京のかけるの誕生日でした!

かけるお誕生日おめでとう!!!誕生日ケーキ


かける、おもしろいから好き!!(笑)

あとスイーツを一緒に食べに行こうと誘ってくれてるのに断り続けてるから
そろそろ行こうと思っているよ!!




来てくれたみなさんも特典会に来てくれたみなさんも
ありがとうございました!!


名古屋から帰ってきて
一発目の東京でのイベント!

パワーアップしたところを見せれたかな?ニコニコ


今日もほんとに楽しかったです!!

みなさんは楽しかったですか??おねがい


告知
カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン

キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ
として

20185月23日
メジャーシングル愛を頑張って

の発売が決定!

TYPE-C


カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン
カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン
カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン

東京会場の日は、ぼくの誕生日です!誕生日ケーキ

下矢印プレミアム特典会ご予約はこちらから下矢印

カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン


来週の日曜日
BOYS AND MEN研究生エリア選抜10人
関西に行かせていただきます!拍手


研究生関西ともまた会える!!!


リリースイベントで関西に行かせていただくのは2回目です!!

楽しみ!!!!!






前回のブログ
いいねコメントリブログありがとうございます!!


3日間更新できていなくて
その間、前回のブログにコメントしてくれていた方もいて

全部しっかり読ませてもらってます!!


今日のブログめちゃくちゃ長いですよね、、、(笑)
見にくかったらごめんなさい🙇‍♂️



でも、3日分の書きたいことがまだまだあるので
次回のブログも見てくれたら嬉しいです!😭








帰り、けいやと席が隣だったー!

さらに仲良くなれた気がする!




席が隣になると仲深まる説!!!






でも写真は撮るの忘れた(笑)

からちょっと前の写真!







明日は渋谷マルイさんにてリリースイベント!拍手


中原さんと匠さんと一緒にさせていただきます!

明日も渋谷で待ってます!!!!おねがい








BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之