こんばんは!
國村諒河です!😊


今日は名古屋芸術創造センターにて
ボイメン祭2018でした!!😊



東京・名古屋・関西の3エリア合同であんなに大きな会場で初披露の曲もやって、、、
初めてだらけで緊張しまくったけど、めちゃめちゃ楽しかったです😂✨
↑るいるい~!!!
人懐っこい😊



1曲目は研究生東京でBOYS AND MENの先輩方のあのブラシを使った曲をやらせてもらいました!🌊
水野さんのポジションをやらせてもらったので、曲中のセリフがあって僕はガクブルでした😂
無事、終えることができて一安心。
たくさん練習したからほんとに成功できて良かった😢✨





4曲目には漢字がたくさんのあの曲をやりました🤔
スタンドマイクはやっぱり難しい💦
楽しかったぶん反省点も!
でも自分たちなりに全力でやれたと思います😊



皆さんの新曲初披露のときの歓声聞くのめちゃめちゃ好き😂
自分のテンションもそこでぐぐぐーんと上がっていくんですよ!!!




そして対決企画
『リズムに合わせて三文字しりとり』では、
研究生東京が勝利して、自己紹介のあの曲を披露できました😎😎😎
ほんとにやりたかったから、勝てたときめちゃめちゃ嬉しかった😆😆
馨也の『この指とーまれ』が可愛すぎてその後の自分のときにちょっとニヤけちゃったのは、ここだけの秘密🤔🤔🤔
みんなは誰のが好きだった?




メンバーシャッフルで曲やったり、エリア対抗で戦ったり、合同イベントならではの楽しみ方がやっぱりありますね🤔
見に来てくれた皆さん楽しんでもらえましたか?🙄
↑燃え尽きた直後の我ら🔥💦
何かとこの三人でいることが多い🙄🙄




明日も合同でリリースイベントをやります!
お時間ある方はぜひぜひ!!!!
名古屋の皆さんにもたくさん会いたいよ☺☺



あ!コメント昨日の記事も無事に20コメントを超えました!!!🎉
今日のブログも目標達成できるように皆さんポチポチして協力してくれると嬉しいです😊
今日の感想でも、今日あったことでもなんでもOK!!!◎
お待ちしています😊



今日は踊りまくったから爆睡しちゃいそう😪
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨


🗼『愛を頑張って』MV🗼