こんばんは!
國村諒河です!😊




まずはじめに
🎉研究生東京ブログ読者数1800人突破🎉



そのおかげもあってか

昨日と今日出たブログランキング
🎉男性グループ部門第4位🎉



ほんとにどちらも嬉しいし、皆さんのおかげだなって思います😂✨



ブログランキングは5位から8位あたりを行ったり来たりしてて研究生東京のメンバーで
『4位になって先輩たちと並びたいね!』って
話していたのでグループトークにもすぐひかりから写真が送られてきました笑
もっと上を目指せるようにこちらも頑張ります🎌
↑今日もまんべんなく可愛がってた☺



昨日のブログもたくさんコメントありがとう😭
今日もなんでもいいのでポチポチしてください😊
いざ名古屋へ!って感じなので応援してくれたら嬉しいな~!😆
来れる人でも来れない人でもブログで繋がってるって思うと嬉しくなります💫💫
特典会来てくれる人はこんなコメントしたよ~なんて言ってくれたら『あ!💡』ってなると思うのでぜひ😊



まずは毎日20コメントを超えることを目標に頑張りたいと國村が言っております🎌
こっから20.30.40とどんどん目標もレベルアップ!!!!
皆さんの力を貸してください👊





【北出流星の特典会に行ってみた】

💫『はじめまして~』
「はじめまして~」
💫『東京どうだったー?』
「たのしかったー!」
💫『東京他にもたくさんいいとこあるから見てみてね』
「わかった~!」
👨🏻{お時間でーす
「最後に釣って」
💫『ちょっとこっちきて』
💫『好きだよ(耳元で)』
「ぎゃぁぁぁぁあ!」

甘いマスクでこんなことをするなんて!!!
ゾワゾワってしたわ!!!((いい意味で
恐ろしい北出流星🤔💫
メンバーの特典会行ってみたいって思ったのがきっかけで始まったこの企画。
他のメンバーも随時更新していきます☺




ついに明日はボイメンファミリー祭だ!!
今からワクワクドキドキです😂💓 
来てくれる方、春の嵐気をつけて来てくださいね🤔☔
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤



P.S.
らいがくんの昨日のブログみてカッコ良すぎてコメントしたくなったので、代わりにここで言わせてください。
似合いすぎです😂
あの髪色の間に絶対会いたいです~!!!




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨


🗼『愛を頑張って』MV🗼