こんばんは!
國村諒河です!😊




今日は名古屋での合同イベントに向けて練習してきました!!!!
また3日間名古屋でイベントをやらせていただくのですが、今回は関西名古屋東京と3エリア合同😎😎😎
大所帯で臨みます🔥
初披露のあんな曲やこんな曲もやっちゃうんですよおおおお!!!!!
僕自身も今から結構緊張するくらいの最大の見せ場があるので、成功した姿を見に来てほしい🙄






ほんとに来てほしい!!!
絶対楽しいイベントにするってここに誓います✋
なので、迷ってるって方はぜひ来てください!!!!!
一緒に楽しい時間を作りましょう😊
↑急いで書いたから雑なのは見逃して😂笑
4日、5日ももちろんお待ちしています😊






昨日のブログ、コメントがたくさん来てて嬉しかった😭😭😭
唐揚げもたくさん教えてくれてありがとう😭✨
皆さんのコメントが僕のブログのモチベーションになります!!!
ほんとにすんごい力なんだよ!!!!
朝起きたときコメント数見て、ばっちり目が覚めました👀☀
今日もなんでもいいので、たくさんコメントくれたら嬉しいです😊
短くても長くても愛は伝わってますよ😊💓
いいねコメントどしどしお待ちしてます!







↑たいきくん4連写で今日はお別れ☺📸
最近たくさん話せて嬉しみが深い😎😎😎
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




P.S.
今目の前に柏餅の広告があってめちゃめちゃ食べたい衝動にかられてる…
皆さんはつぶあん?こしあん?
僕はぜっっったいこしあん派🙄🙄🙄





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨



🗼『愛を頑張って』MV🗼