こんばんは!
國村諒河です!😊




今日は朝、雨が土砂降りで家を出て5秒で靴下とズボンがビショビショになって萎えまくった😭☔
まあ変えの靴下持ってきてたんで、ビショビショ靴下とはおさらばしましたがね!!!笑
皆は無事に登校、出勤できたかな?😂




学校で久々にガッツリ、オールドスクールのダンスを踊って良い汗かきました😊💦
やっぱダンス踊ってる時の充実感は凄い!
楽しくてレッスン中たまにニヤッてしちゃうんだよね😏笑
それとは反対に改めて自分の足りないところとかを実感したり悔しいって思うことも毎回あるからそれをバネにもっと成長できるように頑張らなくちゃ!!🌱





頑張らなくちゃって言ってふと思ったんだけど、アドバンテージの歌詞ってめちゃめちゃ可愛くて聞いててキュンキュンしません?😂💓
僕が一番好きなところは落ちサビの
『他の誰より世界一で君が好きだよ♪』
ってところ!!!
『好きで』より『好きだよ』派✋✨
研究生東京でやるときは大起くんと流星が歌ってるんだけど、その周りでポーズする皆もめっかわだから次やるときはそこも注目してみてください👀






そしてたいきくんのブログにも載ってたこの写真📸
正直、自分でもビビったwwww
一生懸命飛んでたんだけど、まさかこんなに飛んでいたとは…笑
一周回ってちょっと自分に引いてしまった😂笑


これからもジャンピング諒河の名を守れるようにこの名に誇りをもって頑張りたいと思います。
#ジャンピング諒河とは。
#今咄嗟に思いついたから言っただけ。
#いつだってかみひとうぇーい!




皆さんはアドバンテージとドドンコのどこが好き!とかありますか?
歌詞でも振りでも!!!!
ぜひコメントで教えてほしいです😎
やっぱり皆ジャンピング諒河?😊 #黙れ





そこのあなた!!!!!!!
今日も一日お仕事、学校などなどお疲れ様でした!!!
皆さんに会えない分このブログでパワーよ届け~~💥💥💥
ハーーーーーーっ💥💥💥
皆さんもいいねやコメントで僕に愛を届けてください😊💓



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨


🗼渋谷マルイさん🗼

🗼ららぽーと豊洲さん🗼