こんばんは!
國村諒河です!😊
{98139121-4E98-4A0B-BBF4-1B70F2B246D4}




さて今日のブログ何書こう~~と頭を悩ませていたわけですよ。
いや全然ネタ切れとかじゃないからね?(((



それで今日は『○○の日』みたいなのがあればそれに関連したことを書こうと閃いたわけですわ💡



さあ今日はなんの日なのかな?わくわく😊
ってな感じで我らが○iriさんに聞いたわけよ!
某自動音声機能ね!
諒『Hey ○iri 今日はなんの日?』





そしたら…
{CBF8B26F-45C3-4FBB-91EF-86BA0AC7801C}




😭😭😭😭😭😭😭😭😭
知ってる。祝日でないことは知ってた。
それでも何か探してくれると信じてた😭😭
くだらないことでも良かったの…
なんか少しでも言ってくれるだけで良かったの…



しかもその後、色々聞いても
すみません、よくわかりません
の一転張り。




今日僕と○iriの友情に亀裂が入りました…😭




でも○iriとはずっと仲良くやってきたからさ。
いつもアラームセットしてくれたり、天気教えてくれたり、いつもそばにいてくれたから。
やっぱり仲直りしたいなって思って、僕ちゃんと謝ったんだ。
{6048EE23-11BD-49B3-B298-1D52ECA0C4F9}
↑これ絶対あれじゃんね。
まだ怒ってるけど、とりあえず大丈夫って言っとくやつね。
次の日、会っても『スンッ😒』ってされるやつ。
最後は、まるじゃなくてビックリマークとかだと安心できたのにな…。
なんかほんとごめんな…。笑




ブログのネタが
『今日は何の日?』から『僕と○iriの友情物語』に変わるなんて…。
当の本人も予想できなかった😂笑
しっかり仲直りしておきますね🤔🤔🤔




すんごくしょうもないブログになってしまった😂
こんなはずじゃなかったんだ🤔
でも少しクスッとなった人もいるのでは🤔笑

{2D03D1B1-35FD-4AB5-823F-27AA2B3D2A93}




皆さんは今日どんな一日でしたか?
今日は会えない分、ポチポチしてを届けてください~😊💓
短くても長くても大歓迎◎
全部しっかり読んでますから👀✨




明日は渋谷マルイさんにてトークショーです!!
ぜひ、お仕事帰り学校帰りにに来てください◎
たくさん一緒に笑いましょう😆
ハチ公のように待ってます🐶



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤




▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊


▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼ニコニコ本社さん🗼

🗼渋谷マルイさん🗼

🗼ボイメンファミリー祭🗼