こんばんは!
國村諒河です!😊




本日はニコニコ本社・ニコぶくろスタジオにて
BMK研究所でした!!🎉
皆さん見てくれたかな??👀




オープニングトークに出演させてもらってから、一度はけたら…
なんとBOYS AND MENの田村さんが!!!!
驚きでしかなかった!!!🙄
三度見くらいしました…
初めて会ったんだもん…
ほんとに僕達も知らなかったんです…🙄💥
{81D50D50-F5EB-4963-9168-F163FDCE83FF}




そんな驚きがあって心臓バクバクで裏で皆のこと見てたんだけど、田村さんのサプライズがあってからの空気感とか新鮮でめちゃくちゃ面白くて楽しんで観てました😆✨
いろんな意味で神回でした!!!
まだ見れてない人はタイムシフトでぜひ見てください👀




オープニングショートコント『人質』
東京団体芸ショートコント『コンビニ』
どうでしたか?😂
コンビニに関しては事故りすぎてけいやと終わったあと抱き合ってました…笑




特典会もありがとうございました!!
友達も誘ってきてくれたり國村の輪を皆さんが一緒になって広げてくれようとしてくれるのが本当に嬉しいし感謝でしかないです🙇
友達の誘いでって来てくれる方にもいいなって思ってもらえるような特典会をできるようにもっと頑張らなくちゃな!!!🎌
今日もたくさんの愛を受け取りました。
また愛を届けに来て下さい!!!
{2FCD1981-B7AC-4D27-B92F-D249F727AB4B}




次皆さんに会えるのは月曜日!
HMV&BOOKS TOKYOさんにてトークショーやります😊
学校や仕事終わりに立ち寄って愛にきてくれたら嬉しいです😂✨
その他のイベントも下のお知らせに詳細乗ってるのでチェックお願いします!◎

{E78C57DA-D2C3-4E2B-92A5-A2E74E2A63A7}
↑たいきくんに英語で喋ったら全然通じなくて可愛かった😂笑





あぁ~今日もたくさん笑った😆✨
皆さんの1日だったりBMK研究所の感想だったりポチポチして聞かせてください👂
コメント届くのいつもワクワクしてます☺💭
いいねコメントバシバシお待ちしてます!
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤








▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ


応援してくださるみなさまへ(BMKより)


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊





▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼HMV SHIBUYAさん🗼

🗼ニコニコ本社さん🗼

🗼渋谷マルイさん🗼