こんばんは!
國村諒河です!😊

{25357C6E-7BAA-4C5C-836C-706B1B5162DB}





今日のブログはひろくん特集!!!
最近の僕のツボであるひろくん。笑
ふとした時にめちゃくちゃ面白いんだよね😂

{577D1267-8603-424C-85F3-FBCA2C5A8DF4}




おもしろエピソード①
駅からどこか目的地まで歩くときに通った店で気になったところがあったらみんなに大きな声で知らせる。ひとりひとりに。
しかもこれが5歩歩いたら1店舗くらいの勢いで気になる店が多いからなかなか進めない。笑




おもしろエピソード②
みんなでご飯行ったりしたときに絶対ひとりひとりに何頼んだか聞いて届いたら、
『え~美味しそ~』ってこれもまたひとりひとりに言っていく。
絶対食べたいやつやん笑




おもしろエピソード③
カンチョーされたときとか驚いたときの反応が最高すぎるwww
これはまじでみてもらわないとわからないのが悔しい😂笑




おもしろエピソード④
ひろが洗顔中にみんなで他の部屋でワイワイしてたらそれが気になったらしく、泡だらけの顔でひょっこりこちらを見ていた。
そうこの顔で。笑笑
こういうキャラクターいるよね笑
かわいいwww
{A6F6EA24-61C7-42AB-921F-F09A900AE731}





とにかく子供みたいwww
興味があったらそれまでのことはそっちのけでみんなに対応してもらうまで言い続けるひろくんほんとにツボですwwww
ひろくん好きな皆さんはそんな一面知ってたかな?😂
でも未だに謎に満ちてるからこれからもみんなで引き出していこう…笑





明日は渋谷マルイさんにてトークショーです!
研究生東京のメンバーのみのトークショー僕は初めてなのでドキドキ半分楽しみ半分です😂✨
ぜひ足を運んでください!!
特典会もお待ちしてますね😊
明日は皆でたくさん話してたくさん笑いましょう🤔💭





それでは今日はこの辺で!!
今日も皆さんの出来事教えてください!😊
たくさんポチポチ待ってます!!
いつも読んでくれてありがとう😊
おやすみなさい💤





▼応援してくれる皆さんへお願い▼

いつも応援ありがとうございます!
ほんとに支えになっています✨
そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊


応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


応援してくださるみなさまへ(BMKより)
https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊





▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨