みなさん

こんにちわ


BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!








今日はテレビ塔でリリースイベントでした!拍手

念願の!
憧れの!


テレビ塔!!!



ずっと先輩方が大事にされてきた場所で
いろいろな歴史があるテレビ塔に

今日立たせていただくことができて幸せです!

{D0508315-B9DC-4A47-86DB-75143ADEA65D}



〜 今日のセットリスト 〜

1部
ヤンファイソーレ
RUN&GUuuuuN!
ゴリゴリ☆サバンナロード(BMK)
愛を頑張って
GYA WOW☆
Chance for Change


2部
GYA WOW☆
RUN&GUuuuuN!
古い日記
READY×READY(BMK)
愛を頑張って
Chance for Change





4人の先輩
エリア選抜
研究生名古屋

っていう組み合わせも珍しかったです!キラキラ

 





朝早くからたくさんの方が来てくれました😳



今日来てくれたみなさん
そしてぼくの特典会に並んでくれたみなさん

本当にありがとうございます!!!





今日のマル秘ポーズでは眼鏡をかけました!🤓

{6D015EA9-1689-401F-8668-6BC31C3C9B31}

ぼく昔から視力ずっとよくて

眼鏡もコンタクトもしたことない人生だったので


なんかぎこちない!





パフォーマンスをしてるときに目を合わせてくれたり
Chance for Changeでハイタッチをしてくれたり
特典会でもいろんなお話ができて



名古屋のみなさん!
5日間ありがとうございました!お願い



温かいみなさんが来てくれたおかげで
とっても楽しかったです!





来週の4月14日(土)も
またテレビ塔に行かせていただきます!



そのときにまた会えたら嬉しいです!おねがい

{A895917A-DCD1-43E0-A6A6-FF4E8B77905C}






そして夜は

{1CC21485-B004-42F0-9A10-629BFAC943FF}

あゆむとゆうやと夜ご飯食べました!

3人とも同じメニューにしました(笑)




他のエリアの子とは
なかなか行く機会ないから楽しかったウインク



あゆむとゆうやと
年離れてるけど全然そんな感じしないなー!


また行こうね!!バイバイ



告知
ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ
として

20185月23日
メジャーシングル愛を頑張って

の発売が決定!

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ
{BA7C91F8-71CF-4C30-B3CE-12186519FAB2}
ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ
{E422F8B5-9C3C-490B-AD5A-C021C9A6AEFD}
ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ
{F1F53FC2-D968-46BD-8945-1B0D1E070812}
ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


前回のブログに
いいねコメント

ありがとうございます!!


名古屋に来ている間
東京のみなさんともコメントで繋がれて
嬉しかったよー!!



初めましての方も
よくコメントしてくれる方も

いつも元気もらってます!🤗










最近コンビニの塩おにぎりにハマってる!おにぎ
おにぎ←塩おにぎりは海苔ないけど。。。)



みなさん
塩おにぎり好きですか?







塩おにぎりって自分でも作れるけど


コンビニの塩おにぎりの味は
家で握っても出せない味!

あの塩加減が最高にベスト!




いろんな種類のおにぎりがある中
あえて塩おにぎりを買うスタイル!!


みなさんもやってみて下さい!!







そして明日は池袋サンシャインシティさんにてリリースイベントです!拍手



池袋サンシャインシティさんは

いろんなアーティストさんがイベントをしていたり
先輩の祭nine.さんの
セカンドシングルのオリコンウィークリーランキングの発表があった場所でもありますね!

ニコ生で見ていたあの場所です!



BOYS AND MEN研究生と
BOYS AND MEN研究生 エリア選抜

10人揃います!!



そして4回公演!!!



たくさんの方に見に来てほしいです!🙇‍♂️

もしまだ迷ってるって方がいたら絶対来てほしい!!


もしよかったら
お友達など誘って来てくれたら嬉しいです!おねがい





あの景色をしっかりと目に焼き付けたいなって思います!


すっっっっっごく楽しみ!!ラブ







明日来てくれる方いますか?ニコニコ

楽しみましょうね!!!











応援してくださるみなさまへ
https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351





イベントなどに参加される方は
こちらも読んでからお願いします!










BOYS AND MEN 研究生 ブログ

BOYS AND MEN 研究生東京 ブログ







高垣博之