こんばんは!
國村諒河です!😊


{1DE9B843-3EB4-4BD5-87FF-19E61F8E1378}
↑久々にけいちゃん🙄




本日は研究生名古屋との合同イベント最終日でした!!!🎉
3日間ホントに楽しかった!!!
特に3日目は景色を目に焼き付けようと噛み締めてパフォーマンスしてました。
曲中の赤と青のペンライトの景色・皆の笑顔・反応などなどひとつひとつしっかり覚えています😊





今日のMC企画は研究生東京・研究生名古屋がくじ引きで決まったMIXチームで戦いました😎
僕達Cチームは
研究生東京 國村諒河・加藤楓季
研究生名古屋 鈴木政宗・橋本たける
の4名で結果は…






最下位!!!!





罰ゲームで初めてセンブリ茶飲みました😫
めっちゃくちゃ苦かった🤢🤢
でもよくテレビで見るやつだってちょっと嬉しかった笑
ベロの上で雑草をすられてる感じでした😂笑
これもまたいい経験。笑

{50ED6476-0769-4398-8378-F73C588BEB0B}

{BB09E7F8-1ECB-4E18-B9EA-7762112322F0}





正直研究生東京が名古屋に行くまでは受け入れてもらえるのかとか不安とかありましたけど、行ってみたら皆さん優しく受け入れてくれて応援してくれて…!
感無量とはこのことだなって思いました。



名古屋は初めての地だったっていうのもありますが、たくさんはじめましての人に会えたしたくさんの笑顔に出会えて僕は大満足😊✨
絶対また名古屋でこうしてライブができるように、次来るときはもっとパワーアップして愛に来れるように全員で頑張ります🎌
ぜひ東京にも遊びに来てね🗼✨

{38DF9731-8DDB-4332-A503-CFF19D437737}
↑僕達からの大きな愛💙
3日連続の研究生東京団体芸どうでした?🙄
めちゃくちゃやってて楽しかった😂




ライブもMC企画もチェキ会も全部全部楽しかった3日間でした💭✨
完全燃焼とはこのこと!!!!!🔥
ほんとに名古屋の皆さん最高でした!
ありがとう!!!!
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨


🗼池袋サンシャインシティさん🗼