こんばんは!
國村諒河です!😊


{75023D44-CE01-460C-98F8-C81FC8CBEC2E}
↑本日ラスト男子高生でした😫
明日からはもうコスプレ😂




本日はニコニコ本社さんにてミニライブでした~!!
久しぶりの研究生東京のみでのライブ!!🗼
来てくれた皆さんありがとうございました!✨




研究生東京だけとなると頼れる人がいないので改めて自分たちの未熟さに反省点もたくさん見つかりました。
でもねパフォーマンスしてるときめちゃくちゃ楽しかったの!!!
見てくれてる人がいるって当たり前じゃないんだけどふと目があったときとか
『あ、見てくれてる!』ってすんごく嬉しくなるんだよね👀✨
今日はいつも以上にたくさんの人と目があった気がする!👀
いつも以上に汗もかきました💦笑





研究生東京だけでの愛を頑張っては初披露でした!!
どうでしたか?😊
昨日から蹴り上げのモノマネしてるからか今日はサビのところすごい足上がった😂笑
自分でも驚きましたわ🙄🙄🙄





特典会も足を運んでくれてありがとうございました😊
友達のお誘いでって来てくれる方だったり、たくさん愛をくれる人だったり、、、!!
どんな人でもほんとに嬉しい!
今日は特に個性的な質問が多くて面白かったな😂笑
特典会中にも関わらず何度ものけ反って笑ってしまったよ笑笑
たくさん考えて一生懸命話してくれる皆さんから愛を十分に受け取りました!!
本当にありがとうございました😊
また愛にきてね💓✨




{12DC93CF-226B-4CEF-83C5-7D5B06464D96}
『初心忘れるべからず』
一緒に転んでまた立ち上がってレベルアップしていきましょう!負けてらんないよ!!頑張ろう研究生東京!!🗼





明日は研究生東京で渋谷ジャックします😎💫
トークショー2回、ミニライブ2回と計4回ありますのでどこか1つだけでも全部でも!!!
ぜひ足を運んでください!!
特典会もありますよ!!!!!
トークショーミニライブ特典会にお友達を誘ってみたりしてくれると先生花丸あげちゃいます💮
渋谷にてお待ちしています👨‍🏫💨






それでは今日はこの辺で!
今日の感想だったり今日あったことだったりコメントで教えてください!👂
いいねコメントばんばんお待ちしています!
ポチポチしてってね😊
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.質問コーナー回答編。

Q 諒河くんにとって流星くんはどんな存在?
A ん~最初はお兄さん的な感じだったけど最近はもはや生徒みたいな感じ笑
なんてったって先生の名付け親。笑
毎回写真撮ってる気がする。すきぴ。

{E76B93EB-C82E-4C09-B1F2-A8828E03D65F}

Q 流星からの質問
    北出流星を漢字一文字で表すと?
A 面!!!(要するに顔が強い)





▼おしらせ▼
🗼渋谷マルイさんでのリリースイベント詳細🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼東京&名古屋合同イベント🗼

🗼ニコニコ本社さん🗼

🗼渋谷HMVさん🗼

🗼池袋サンシャインシティさん🗼