こんばんは!
國村諒河です!😊


{285C4629-57F3-4AA7-BC8F-9AC4F54838FE}
↑ひょっこりポジ子。今日もかまちょ。




本日はニコぶくろスタジオにて
BMK研究所でした!!




皆さん見ていただけましたか?👀
今日の放送は最初と最後の方に出演したんですけど、インパクト残せましたかね?🤔
初披露のモノマネどうでした?☺笑
まだ見てない方はぜひ見てください👀
みっちーがツボってくれててそれに笑いました笑




匠くんのなで肩最強説。
僕も割となで肩ですけど流石に勝てませんでした…笑
なで肩同盟のボスですね😎(勝手に作るやつ←)






特典会もありがとうございました!
特典会だけの参加でも足を運んでくれる皆さんの優しさに感謝です😭✨
モノマネがきっかけで来てくれたりたくさん笑ってくれたり嬉しかったです~!!
じゃんけんも楽しかった!
僕じゃんけん強いんですよ😏✨
またぜひ愛をお届けしてください🕊💓


{ED57A431-3662-4AE7-9B1F-AC3C66CB8638}





そして明日は!!
ニコニコ本社さんにて研究生東京ミニライブやります!!
研究生東京だけでのライブは久々🤔✨
前やったときよりパワーアップした姿をみせれるように頑張ります🔥
一緒に楽しい時間を作りましょう!!
3月最後!皆さんに会いたいな~!
今日のモノマネ笑った人全員特典会へ🤔笑
池袋ニコニコさんにて待ってます😊
その他のイベントも下のお知らせからチェックしてみてください👀✨




それでは今日はこのへんで!
コメントいいねバシバシお待ちしています!
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.質問コーナー回答
Q 研究生東京の中で彼女として付き合うなら誰?
   (彼氏にしたいのは?ってことだよね)
A たいきくん!色んな所連れてってくれそうだし包容力あるし、素敵な写真とってくれそう📸

{5D790AE0-F3EB-42AB-AE20-FFF87FCBF4E5}

Q たいきくんからの質問!
    冬か夏なくなるならどっち?
A 冬!!!!寒いの嫌い!冬眠したいレベル。







▼おしらせ▼
🗼渋谷マルイさんでのリリースイベント詳細🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼東京&名古屋合同イベント🗼

🗼ニコニコ本社さん🗼

🗼渋谷HMVさん🗼

🗼池袋サンシャインシティさん🗼