こんばんは!
國村諒河です!😊


{0DA2BFCF-0335-4752-B4C5-ED0490F0A418}
🎊ブログ50投稿目🎊



早速質問コーナー回答編をやっていきたいのですがその前に!!!
ほんとに皆さんたくさんの質問ありがとうございます😭😭😭
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
正直『質問全然来なかったら、、、』とか考えていたのでたくさんのコメントを見たとき最高に幸せな気分になりました😂✨
ほんとうにありがとうございます!!!




それでは早速バンバン答えていくよ~
質問コーナー回答編START💥



Q1 先輩方、各グループの尊敬してる人と推しメンは誰ですか?
A1 皆さんですがあげるなら、、、
   ボイメン▷吉原さん・勇翔さん
      祭nine.▷浦上さん・頼我さん
      BMK▷せつらさん・けんぱさん


Q2 研究生東京を受けたきっかけは?
A2 元々歌って踊ることが好きで、ボイメンさんをテレビでみたときにがむしゃらに全力でパフォーマンスしてるところに惹かれたのが1番のきっかけです。


Q3 研究生東京になって変わったことは?
A3 変わったというよりは人前でパフォーマンスすることが好きだと改めて確信しました!


Q4 先輩たちの曲でやりたい曲は?
A4 ドドンコ!DOGI MAGI!


Q5 好きな歌詞は?
A5 
ランガン
『悩んでないで顔上げてこうぜ だめって言われたくらいでめげんな』
GYA WOW
『空に星なくとも探し続けよう』
愛を頑張って
『あなたという名で最初に思い出す人』


Q6 パフォーマンス中心がけてることは?
A6 一人でも多くの人の目を惹けるようにと心がけてます!


Q7 自分が女の子で研究生東京推すなら誰?
A7 馨也!
可愛さにやられるのと成長を見守り隊
 たいきくん!
あの男らしさにきっと惚れる


Q8 今年の夏したいことは?
A8 研究生東京でBBQ!


Q9 今行きたいところは?
A9 国外▷LAかフランス 国内▷大阪か京都


Q10 これは負けないぞ!なに?
A10 バク転の綺麗さ・ダンスも負けたくない


Q11 勉強法教えて!
A11 暗記物は寝る前にもう一度確認してから寝る!
すると翌朝だいたい頭に入ってます!
あと青ペンで書いた方が脳に記憶されやすいそう!
モチベーションはテスト作った先生に高得点取って勝ってやるって思ってやってました笑


Q12 先輩以外で好きなアーティストは?
A12 AAAさん
  back numberさん
  K-POPはWanna Oneさん


Q13 流星のイケすぎるときは?
A13 ん~唐突に『俺、りょうが好きだわ~』って笑いながら言ってくるとき。好きだわ~ってなるポイントがいつも謎だけど。笑


Q14 映画やドラマでどんな役やりたい?
A14 良い人かと思いきや大どんでん返しでめちゃ悪いやつ!狂った感じやりたいです😏


Q15 進学するんですか?
A15 専門学校に進学します!


Q16 ポジ子が彼女だったらどこ行きたい?
A16 基本うるさいのでうるさくて平気な遊園地🎡


Q17 何フェチ?
A17 耳👂馨也の耳がドタイプ。


Q18 東京のメンバーを褒めるなら?
A18 仲が良い。お互い注意しあえる。素直。笑


Q19 好きな女の子のタイプは?(髪服装含め)
A19 自分の似合うものが分かってる子!
  自己プロデュース力が高い子!


Q20 目玉焼きには?
A20 ソース!!!!!


Q21 これだけは譲れないこだわりは?
A21 唐揚げにレモンはかけないで!!!


Q22 名古屋飯で食べたいものは?
A22 天むす・みそかつ!
  急募▷手羽先をきれいに食べる方法


Q23 電話派?メール派?
A23 メール!何度も読み返せるから😊


Q24 リリイベが終わったらご褒美に何でも食べていいよ!何食べたい?
A24 スイーツ!チョコフォンデュとか!!!


Q25 唐揚げ以外に好きな食べ物は?
A25 緑黄色野菜・おそば・煮物
  (年齢詐称なんて言わないで)


Q26 好きなキャラクターは?
A26 夢の国のアヒルさん


Q27 兄弟は?
A27 三人兄弟!兄と弟がいます!次男です!


Q28 祭nine.統威くんの印象は?
A28 太陽のよう。初めて会い緊張してる僕らを持ち前の明るさで和ませてくれました!ズッコケて選手権で二人で戦ったのが懐かしいです😊


Q29 ついやってしまう癖は?
A29 マイクお祈り持ち🎤


Q30 将来の夢は?
A30 東京ドームのステージで皆の前で輝くこと✨





とりあえずきょうはここまで!!!
やばい。質問コーナー楽しすぎる!!!!笑
ちょっと僕のこと知れましたか?🤔



たくさん質問あって全部答えると文字数制限が引っかかっちゃうので、他の質問は今後のブログで小出しにしていくのでぜひチェックしてください😉
メンバーエピソードとかは写真付きでやりたいし😊
楽しみにしていてください☺✨



50投稿目、皆さんに感謝してもしきれません。
このブログは皆さんの愛があったから続けてこれました。
皆さんの愛の力は無限大!!
いつも支えられています。 
今回の質問コーナーで初コメしてくれた方々たくさんいました!✨
これからのブログもぜひ!コメント残してってくれると大喜びです!😆




まだ50回目!
これからもブログでコミュニケーションとって少しでも皆さんの力になれたらいいなと思います!
100.200とずっとこうしてお祝いできたら幸せ☺💭
もっともっと発信してたくさんの人に興味を持ってもらえるきっかけになるようなそんなブログにしたいです!✨




興味を持ってくれた方はぜひ特典会にも遊びに来て下さい!!!!
明日BMK研究所!!!
特典会のみですが出ますのでを届けに来て下さい😊💓
ニコニコさんにてお待ちしてますね😊




{61B4A440-87D2-4F6B-9FE2-55E2A2130D22}

最後に!!!
いつもをくれる皆さんへ僕からの手書きメッセージ✏
いつもありがとうございます!
これからも研究生東京をそして國村諒河をよろしくお願いします😊
皆さん大好きです。




P.S.
逆に皆さんに質問!
僕の好きなところは?☺




▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼東京&名古屋合同イベント🗼