こんばんは!
國村諒河です!😊

{FACBB931-67CC-4677-BA53-0D276B7315AB}

 


まずはじめに祭nine.の先輩方、そして祭っ子の皆さん!!!!
オリコンデイリー&ウィークリー W1位おめでとうございます!!!🎉
有言実行を成し遂げた先輩方かっこよすぎます✨
僕達ももっと頑張ろうと燃えました🔥
ほんとにおめでとうございました!!!!!!






そしてブログ50回記念企画!!!
たくさんの案ありがとうございました😊
今回の企画は皆さんの意見も聞いた上、、、









教えて諒河先生!👨‍🏫
何でも質問コーナー!!✏






に決めました!!!✨

50回記念で今まで以上にもっとたくさん僕のこと知ってもらいたいし、皆さんも質問したいことあるとのことだったのでこの企画にします😊
たーーくさん質問してください🤔💭
1人1個とか上限はないからドシドシと!!
オーソドックスな質問からマニアックな質問までお待ちしてますね☺✨





期限は3月28日23.00まで!!!
この記事にコメントで質問してください!
提出期限は皆しっかり守ってくださいね👨‍🏫笑
明後日のブログにて回答します◎




この機会にまだコメントしたことなかった方もぜひポチポチしてみてください!😊
もちろんいつもしてくれる方もね!!!
皆さんの面白い質問、期待してるよ😏
楽しみだなぁ~!!!✨


{0E2CAC9E-2B1D-45B6-B478-C173533379CE}




それでは!!
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
早くまた皆さんに会いたい~~!
おやすみなさい💤




P.S.
コメントがたまに反映されないことがあるみたいなので、『コメントしたのに反映されてない😥』って思ったらお手数ですが、もう一度コメントしてみてください😫
いつも愛をありがとうございます😊💓





▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼東京&名古屋合同イベント🗼