みなさん

こんにちわ


今日はチョコ買いました

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!









最近気づいたこと



かばんをリュックにしてから

電車で座る回数が減った!




リュックだと
座るとき、リュックをおろさらないといけなくて



その行動がめんどくさくて


電車ではあんまり座らなくなった!






これリュックあるあるだと思います!!









{942912C5-859D-4CA8-B9D9-68D731E36E5E}

昨日撮った写真!


昨日はミニライブ組とトークライブ組で分かれていて
この写真はミニライブ組です!ウインク





昨日のこと思い出してたら



そういえばトークライブ組と写真撮ってなかったな

とか

昨日は時間がなくてメンバーとあんま喋れなかったな

とか


ちょっと後悔したこともあったなアセアセ







研究生東京のみんなと早く会いたい!


たいき、みっちー、りゅうせい、りょうが、ふうき、けいや、かける、ひかり、かい!

{48D47214-40D1-486B-B3F2-EA5AC6402E61}

研究生東京メンバーも
先輩方も
スタッフさんも


いつも本当に優しくて温かくて

もっと周りに感謝しなければいけないな


って今日は考えていました。









前回のブログ
いいねコメントありがとうございます!!


朝起きて
みなさんからの
たくさんのコメントを読んで

朝から幸せでした!ニコニコ



いいねの意味も教えてくれてありがとうございます!
スッキリしました!(笑)

これからもみなさんからいいねもらえるように頑張りますねウインク




また分からないことがあったらみなさんに聞きます!!(笑)




告知
みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ
として

20185月23日
メジャーシングル愛を頑張って

の発売が決定!
{98A5D680-6029-4C9C-9F17-437D3E859544}

{151329C8-A2D7-494B-8B27-BD1067ED9D11}

{CCF18B64-7E7E-4D69-9748-513F3DF1AAD1}

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座


明日はついに名古屋のイオンモール大高さんにて
リリースイベントをさせていただきます!拍手


楽しみ!!

今、向かってます!!




名古屋でも

今回のシングル "愛を頑張って" や
研究生東京のことを知ってもらえるように

頑張ります!グー


明日会えるみなさんは楽しみましょうね!



東京のみなさんも
特典会やコメントでパワーをくれました!おねがい
ありがとうございます!

いってきます!!バイバイ



でも
キャリーバッグに荷物詰めるのが苦手で

いつも後回しにしちゃう。。。



今日急いでやって、なんとか終わりました!!




{D26C00F0-D8C4-461A-B0CF-CB2467283FAC}

(これも昨日の写真)






最後に今日のみなさんの夜ごはん当てます!













うどん!











当たってますか?おねがい













BOYS AND MEN 研究生 ブログ

BOYS AND MEN 研究生東京 ブログ








高垣博之