こんばんは!
年齢詐称なんて言わないで、正真正銘18歳の國村諒河です!😊
(↑昨日やった自己紹介。笑)


{9D24E524-EC0C-45E8-8CBA-04DB57F46B09}






今日は皆さんどんな一日でしたか?🤔
マルイさんで先輩方のトークショーもあって行った方いるかな?🙋
行った方いたらぜひ感想を聞かせてください!



BMKの先輩方のMC力には毎回驚かされるし、面白くて学ぶところがたくさんあって、僕自身も毎回MCが来るのが楽しみでした😂
昨日一昨日の2日間、僕はトークショーはやれなかったので今度はトークショーもやりたいなって昨日の皆のブログを見て思いました🤔




昨日のトークショーの意識調査みたいなのを研究生東京内でやっても絶対面白いだろうな😆✨
いつかやりたいです😊

{ECB3AC4D-A842-4EBE-9384-25AA1F71A982}
↑ブレてるけど楽しそうな写真📸✨






そうそう!!!
もうすぐ僕のブログが50投稿に到達するので、これを機になにか企画をやりたいなって思ってて!
ポジ子みたいに質問コーナーが無難かな?🤔
みんな質問することある??笑
でも何かしらやりたいので質問コーナーだったりその他の企画でも!
やってほしいことコメントしてくれたらうれしいです😊✨
明日には何するか決めたいなって思ってる🤔




僕のペースで書いてきたブログ。
あと3投稿くらいで50回目に到達します~!
まだ50回だけどされど50回。
ブログが好きですって言ってくれる方だったり、ブログをきっかけに特典会来ましたって方がいてそういう方のおかげで続けて来れてると思います😊✨
もちろんいいねやコメントもエネルギー源!!
これがなきゃ続けていられないなって思いますもん!




だからほんとにいつもありがとうございます😊
初コメです!ってくるとだいぶ舞い上がるよ🕊
だからこれからも僕のペースで、皆さんに楽しんでもらえるブログを書いていくのでこれからもよろしくね😊
🎉研究生東京ブログ読者数1500人突破🎉






{D0FBFA8B-81D5-49B6-8104-08DCC118FB5A}
↑昨日の大起くんのブログの写真。
なんか僕のほうがひっつき虫してる感でてない?
最初の頃は懐いてくれなかった馨也も今はこんなにも懐いてくれてパパ嬉しいよ👨🏻✨
こんな子がいたらもう溺愛パパになっちゃうだろうな🙄🙄🙄





今日はこのへんで終わりにしますかね!
次に皆さんに会えるのは金曜だからそれまで耐えられるようにいいね・コメントで愛を届けてくださーーい!!🕊💓
企画も大募集ですのでドシドシください😊
明日もきらきらはっぴーでいになりますように!
おやすみなさい💤



{A6D84400-4C03-41EF-9583-B2D80A85D00C}

そこの君!!!!ポチポチしてってね!!😊







▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼東京&名古屋合同イベント🗼