みなさん

こんにちわ


春服買いに行きたい

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!









今日は余裕のある朝でした!



納豆ご飯を食べるとき

いつも時間なくて

あんま混ぜずに乗せちゃうけど




今日は時間があったので

納豆をちゃんと混ぜれました!







それだけです!










そんな今日は渋谷マルイさんで

ミニライブ&トークショーがありました拍手



昨日に引き続き

BOYS AND MEN研究生
中原聡太さん
北川せつらさん
米谷恭輔さん
三隅一輝さんと

BOYS AND MEN研究生 東京でさせていただきました!






〜 今日のセットリスト 〜

古い日記
愛を頑張って
RUN&GUuuuuN!






トークショーでは

BMK東京意識調査!名古屋メンバー編!

というコーナーをしました!




名古屋メンバーの中で

兄弟するなら誰?
喧嘩したくないのは誰?

という質問に一人一人答えていくというコーナーです!





1日にミニライブとトークショー
2つさせていただくのも珍しいですね!





そしてなんと!

先輩と写真を撮っていただけました!






三隅さん!
{1AEAAF94-5E0A-40A8-8BA6-46BAAEBAAD52}


米谷さん
{279FB833-D155-4928-AC53-6ECA9156D168}


ありがとうございました!





みなさんが
コメントや特典会で

ぼくが先輩と写真撮ってもらえるように応援してくれていたおかげですお願い(笑)










来てくれたみなさん

特典会に来てくれたみなさん


ありがとうございました!!





今日もみなさんといろんなお話をしたり

ぼくが考案した非常口ポーズをやったり
(笑)


とっても楽しい時間でした!キラキラ





今日初めましての方も多くて、嬉しかったです!!


ぜひまた会いたいです!!ニコニコ


{F9C7A8C2-B4A4-4A39-8BD2-EB77B114BA5F}






ぼくは出演しませんが、

明日も渋谷マルイさんにて先輩方がトークショーを行います!


ぜひお越しください!おねがい





ぼくもお客さんとして見に行きたいくらいです!(笑)




告知
宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ
として

20185月23日
メジャーシングル愛を頑張って

の発売が決定!
{D9AD6D0F-6013-4306-B379-96091AD83F94}

{3452EA24-FA0D-4854-9F77-B96788B6B744}

{297DCE58-2C11-490A-A632-5520C3CE95A7}

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人



次のイベントは名古屋のイオンモール大高さんです!拍手




名古屋に行かせていただきます!!



名古屋のみなさん

お待たせしました!!




東京のみなさん

東京で待っていてくださいね!ウインク










前回のブログに
いいねコメントありがとうございます!



今日はちゃんとチョコ我慢できましたよー!(笑)





あ!いつも思ってたんですけど



いいねってどういう意味ですか?

意味というか
どういうときに押すんですか??




教えてください!おねがい







明日から
学校、お仕事、バイト、部活、家事など

いろいろあるけどお互い頑張りましょう!グー


夜勤の方も頑張ってくださいね!











今日インスタ映えを撮ってみた!!カメラ




{69A95768-91F0-4DB6-AE93-C96A401A9249}







そしたら






{AFBB5185-A507-4EA4-9D62-181D2A0A4DA9}



米谷さんに見られてた(笑)












というか、これってインスタ映えになってるのかな(笑)






みなさん的にはどうですかー?😂













BOYS AND MEN 研究生 ブログ

BOYS AND MEN 研究生東京 ブログ








高垣博之