こんばんは!
國村諒河です!😊
今日の気温と天気がめちゃくちゃ好きだった☀



{7C8CFB05-1A0E-455C-9806-A3248E05C71B}
↑ひっつき虫のけいや😚
膝に乗ってくるけいやが愛しくてたまらんよ😚





本日、渋谷マルイさんにてミニライブでした!!!!
お客さんの顔が後ろまでちゃんと見えるからマルイさんのステージ好きだな!!!
しっかり見えてますからね~👀✨




今日も愛を頑張りました☺
先輩たちとやれる機会はなかなかないので、しっかり目に焼き付けながらたのしんでました!
まさに『今を生きる』ですね🤔✨
いやぁ~愛を頑張って好きだわあ~って歌い踊りながら想ってます😊





4人の先輩方とも少しずつだけどお話できて嬉しかったし楽しかった😆✨
{F9E6F06D-E890-4DE7-8B61-F18ADC7360C0}
この米谷さんハンドスピナーなってますけどめちゃくちゃかっこ良い✨
控室で歌う歌声が半端じゃなくて二度見しました👀笑




{F4A53A2F-4EC9-42EA-8293-089B33699CB9}
せつらさんお顔が可愛すぎます😂✨
今度一緒にがっつり踊りたいです😊
せつらさんの声も大好きです🙄🙄




{8D3CE67B-3E70-4246-9563-DC06A7B48939}
そうたさんパフォーマンスになるとかっこよくてMCは可愛くてシンプルに好きです✨
私服でも写真とってもらったんだ~😏✨




{632A893B-34DF-4C88-B115-64F6E0EEAAD7}
三隅さん優しいの塊です🙌
話しやすくて壁を作らず接してくれるほんとに優しい先輩😇





特典会もありがとうございました!!✨
はじめましての方もいつもありがとうの方もとっても嬉しかった!!!
楽しかったとしか言えないくらいとにかく楽しかった!
タラコはあまり盛れないという事件💥笑
また愛にきてくださいね✨
僕からの無償の愛をお届けします🕊






{3B8CA6FE-D415-4563-AD9E-78B0C0574AD7}
家族写真風でお別れ👋
みっちーwwwwww




ほんとーに今日も楽しいライブでした!
トークショーもみたかな?👀
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
みんなゆっくり休んでね!!
おやすみなさい💤




▼おしらせ▼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼東京&名古屋合同イベント🗼