みなさん

こんにちわ


電車ではなるべくつり革に頼らない派

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!


{F561058A-5F10-4986-A868-8E200553BB91}

今日のマル秘!

ニコニコテレビちゃん!







今日も夜は寒いですね😷


春ほんとに来るのかなって不安になる。。。










最近の悩み


{0D168C10-0504-4E31-AC85-CDA036CFCADC}



メンバーとブログの1番最初の写真がかぶること真顔










今日はニコニコ本社さんにて

リリースイベントをさせていただきました!拍手





今日は

BOYS AND MEN研究生
中原聡太さん
北川せつらさん
米谷恭輔さん
三隅一輝さんと

BOYS AND MEN研究生 東京でさせていただきました!


ありがとうございました!!






〜 今日のセットリスト 〜

1部
RUN&GUuuuuN!
古い日記
GYA WOW☆


2部
ヤンファイソーレ
愛を頑張って
RUN&GUuuuuN!


3部
愛を頑張って
RUN&GUuuuuN!
Chance for Change








そして今日はリリースイベントが始まって

ちょうど1ヶ月です!



早い、、、



「愛を頑張って」リリースイベント

2月24日に始まりました雷

{1D517095-1F47-4B52-80B0-628788841C5C}

このときから少しは成長できているかな?





1ヶ月前の今日も
ニコニコ本社さんでしたねキラキラ

この1ヶ月はほんとに毎日が濃くてたくさんの方と出会えて、幸せでした!



先輩、メンバー、スタッフさん、来てくださる皆さん

いつもありがとうございます🙇‍♂️

そしてこれからの2ヶ月もよろしくお願いします!🙇‍♂️🙇‍♂️





それにしても早い、、、😳


きっと発売日の5月23日までも
あっという間なんだろうなぁー






今、見える景色を見逃さないようにしよう。

1日1日を大切に。


{7804BC1A-2324-4A07-AC23-9D1BA02F23DF}








今日来てくれたみなさん

特典会に来てくれたみなさん


ありがとうございます!!




みなさんが

いつも話すことを考えてきてくださったり

その優しさがほんとに嬉しいです!おねがい


{6AF6F753-1515-4787-B1E4-BD2AC026088E}


またいろいろ話しましょうね!!






告知
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ
として

20185月23日
メジャーシングル愛を頑張って

の発売が決定!
{F534B749-6192-4A6F-BDCC-53CB8E8EC660}
名古屋と三重県に行かせていただきますハート
{963997FE-C323-4F76-A6E9-B88736ECC03D}
{46B45537-9BCB-4A32-BADB-7DDC71521E8F}

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ



前回のブログに
いいねコメント

ありがとうございます!!



よく


「コメント長くてすみません!えーん

「コメント短くてすみません!ショボーン



って言ってくれる方がいるんですが




コメントに長いも短いも関係なくて

コメントしてくれることがほんとに嬉しいんです!!



長文も愛が伝わって嬉しいし
一行だけのコメントでも嬉しいです!!(笑)



だから全然気にしないでくださいねニコニコ








昨日のイベント終わりに撮った写真!

{FC05D73F-FBBC-4DC9-8DDC-EDE290853902}

{C2695C03-9072-4D5B-9A30-96EB6F531715}

{2454A7FA-6E2E-4874-9094-BBFE9BF33F1C}

{55D293E8-6395-49FA-9446-16287007764C}

{0CA8B469-AF23-4A7A-93AB-13671AAFA932}

{45C8F159-A79C-4CFF-B1E5-5875C8F00A53}




動かない高垣博之(笑)











明日は渋谷マルイさんで

ミニライブ&トークショーをさせていただきます!




そして明日のマル秘ポーズで

ぼくが考案した "非常口ポーズ" があるので


ぜひ一緒に撮りましょ!!(笑)


{A7B7E58C-D21C-4A25-88D2-FA53FE433682}








昨日、あんなにチョコ大人買いしたのに
もう無くなっちゃった!




袋にいっぱい入ってるチョコ
ばくばく食べちゃう









でも3日間耐えるって決めたので

明日はチョコ我慢生活🍫










ダイエット中の方!!


一緒に頑張りましょ!!(笑)











BOYS AND MEN 研究生 ブログ

BOYS AND MEN 研究生東京 ブログ








高垣博之