みなさん

こんにちわ


今日は、なぜかお昼ご飯を食べるのが16時頃になった

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!







今日で


5月23日

和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生

愛を頑張って」発売まで


あと2ヶ月です!キラキラ



引き続き、走っていきます!!









そんな今日は

BMK研究所

でした!拍手

{10941E5C-0E09-43AC-B341-0D5F8B9D8171}




今日は

松岡拳紀介さん、佐藤匠さんに加え


中原聡太さんもいらっしゃいました!


ありがとうございました🙇‍♂️







今日の企画は先輩無理やりホメ対決!炎



中原さんとけんぱさんを褒めるという企画だったんですが

中原さんを褒めるコーナーで













最下位😱















まさか自分が最下位だと思ってなくて

びっくりしました、、、、(笑)







でも中原さんのこともけんぱさんのことも

ほんとに尊敬していて


なかなか面と向かっては言えないので



こういう企画はとても嬉しいです!照れ

またしたいです!!







今日の出演メンバーはこの5人でしたー!

{6027AE87-C7A9-4F6C-A0E9-ED4545969CB5}





皆さんいかがでしたか?おねがい








放送を見てくれたみなさん

公開生放送に来てくれたみなさん

特典会に来てくれたみなさん


ありがとうございました!!ニコニコ





コメントちゃんと見てましたよー!👁


公開生放送もみなさんのお顔が見えると
いつも安心しますし


初めましての方も
久しぶりの方も
いつも来てくれる方も

大好きです!ラブ


早くまた会いたいです!!




よかったら今日の感想教えてくださいウインク

{0E5E5E4E-1708-4A6F-A0DB-E7CF65F06A22}








あと今日は

ふーきがいつも以上にかっこよかった!!

{DF1339DD-5742-4266-BE61-DA98C458F1C8}

{33734348-1F32-4138-B461-6E62A36E00CB}


なんでだろ!


何が変わったのかはわからない!





告知
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ
として

20185月23日
メジャーシングル愛を頑張って

の発売が決定!

{EA27B721-5394-456A-8ABA-57D45CABE575}

{DF721553-3F3F-49F8-B63F-F8F694A7A723}

名古屋と三重県に行かせていただきます下矢印下矢印
{10332654-A1B5-4821-A39B-2FFEABF53EAD}

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




明日と明後日は

BOYS AND MEN研究生

中原聡太さん、北川せつらさん、米谷恭輔さん、三隅一輝さん


BOYS AND MEN研究生 東京



イベントをさせていただきます!




明日はニコニコ本社さんにて

ミニライブです!キラキラ





また珍しい組み合わせです!

普段はなかなか見れないと思います!



みなさんぜひ見に来てください!!



明日も明後日も楽しみ!!!


{9ECF4277-3D58-4016-A248-55B1E96EC32F}


この写真撮ってるとき

東京のみんなが同じポーズしてるの気づかなかった!


今、写真見て知った(笑)



1人でメガネかけてて恥ずかしい!





てか東京のみんながやってるの何ポーズ?








前回のブログにも
いいねコメント

本当にありがとうございます!!


いつもコメント欄
みなさんの個性が溢れてておもしろい!(笑)




お手紙もありがとうございます!!

しっかり読んでます!!ウインク


{95EAEC42-0778-49C9-99DF-58CED60C7C12}






今日はチョコを大人買いしちゃった





ので今日買ったチョコたちで

3日間耐えると決めました!





この3日間はチョコ買わない!






もし、ぼくがチョコ買ってたら注意してくださいね!








BOYS AND MEN 研究生 ブログ

BOYS AND MEN 研究生東京 ブログ








高垣博之