こんばんは!
國村諒河です!😊

{D5B1929B-5715-4CA4-B393-08D2F55E05BA}






本日はニコニコ本社・ニコぶくろスタジオにて
BMK研究所でした!!
匠さんけんぱさんに加え、今週はそうたさんも出演😂✨
3人MC体制はBMK研究所では初で、新鮮&豪華でしたね~!!✨



{0E2AEF3B-5A90-4008-8F3D-716BC65A0C4C}
↑今日の東京メンバー🗼
左からひろ・たいき・かい・ひかり・りょうが!!
一体僕はなんで人差し指たってるのか🤔🤔





そんな今日の企画は
先輩無理やりホメ対決~!!!
カンカンカーン💫💫💫




語彙力が前より少し豊富になったと実感。
国語科に昇格ですかね😏



そうたさんのファッションほんとに大好きです!!!
あの甘辛さはそうたさんだからこそ出せるものだと思ってます💭
喜んでもらえてよかったです!✨





そしてけんぱさん賞いただきました🎉✨
めちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁあ!!!
素で喜んじゃったし、順番も1番目でさすがに運命を感じました😊(((おい
けんぱさん推しとして1位とりたかったのでほんとに感無量でした!😏✨

{424C1B2C-3EE8-4E33-9858-F4E21D98976D}
↑二重のけんぱさんもめちゃくちゃ好きです😭






そして特典会もありがとうございました!
お久しぶりの方もいつもありがとうの方もお話できて楽しかった~✨
皆さんの癒やしになれましたかね…?☺
10秒くらいの短い時間だけどもあの時間に皆さんからもらえる愛は僕の原動力になってます😊
ぜひまた愛届けてください!
僕からの愛も受け取りに来てね!!😊💓


{808A645F-BB0F-408F-A3A7-485903C26448}






明日はニコニコ本社さんにてミニライブです✨
米谷さん、そうたさん、三隅さん、せつらさんの4名と研究生東京!!!🗼
初の組み合わせ!🤔✨
めちゃくちゃ楽しみです😊
後悔させないパフォーマンス観に来てください✨
そのまま愛を届けに来てください☺笑
池袋ニコニコ本社さんにてお待ちしてます!
(詳細は下のお知らせのニコニコ本社さんURLをクリックしてみてね👀)




今日の放送もとっても楽しかった!!!
それでは今日はこのへんで👋
明日に備えてしっかり寝て、明日もきらきらはっぴーでいにしてみせましょう😏✨
おやすみなさい💤





▼おしらせ▼
🗼渋谷マルイさんでのリリースイベント詳細🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼東京&名古屋合同イベント🗼

🗼ニコニコ本社さん🗼