こんばんは!
國村諒河です!😊
{905F2EA1-36EE-46E0-AAFD-BC01D18759F2}


祭nine.さんの新曲発売日!!✨
朝からランキングが気になってドキドキでした😂
オリコンデイリーランキング1位おめでとうございます!!!🎊✨






今日はからこと、北出流星のことについて話したいと思います🤔
流星のブログで最近ちょくちょく僕のことを出してくれてるので内心嬉しいです🤔笑
{FD17E5BD-26E9-4FFB-B83A-66B3A803C9AD}








流星って年上だしトークとかも積極的でしっかりしてるように見えるけどめちゃめちゃ天然。

流星『一緒に写真とろ!』
諒河『いいよ~』
流星『ここ座って!(椅子を指さし)』
諒河『(座る)』
流星『……』
諒河『(振り返る)』
諒河『…いないっ!!!!』

このときはひかりが呼んだらしくひかりと話し込んでました。笑
流星は自分から撮ろうって言ったのにそれを忘れていたりっていうところがあります🤔






そして天然を確信させる事件は一昨日起こりました。
その事件はほんとに突然起こりました。

{867BD6BE-535F-416E-B848-AD8F4AD52382}
突然の流星からのけーや連呼。
けーやに何かあったのかな!?っておもってすぐ返信しました。




そしたらこちら▼
{328A278D-0D3B-492B-B829-FC39A0C86172}

『おおおおおおいっ!!』ってなりましたね。
シンプルに間違えていたらしい。
トプ画とか名前とか全く違うのに…笑
しかもこんなにも連呼してて間違えってめちゃくちゃ恥ずかしいやつですやん。笑
『リョーガだ』ってなんか期待はずれ感でててこっちまで恥ずかしいわ!!!笑
僕からの返信で間違えてることに気づいたんだそう🤔




この日、流星の天然を確信しました。
顔が良くて・天然って爆モテですやん。
それ女子が好きなやつですやん。


最近はなにも意味はないけど突然抱きつきに行ってしまったりしまうほど仲良しなりゅせくん。
話が合うから楽しいです😊





今日は流星特集になっちゃったね!笑
流星以外も研究生東京は個性様々だからお好きな子がひとりは見つかると思います👀
最近はたいきくんが個人的にツボで好きです。笑

{AE7BC220-120F-43B0-98CD-4625B9BC2567}
↑これとったとき照明がキレイでデート感出てしまって二人で笑ってた笑





もっと皆さんに色々知ってもらいたいな~!✨
ぜひライブや特典会など遊びに来てください!
1番近く会えるのは明後日!!!
ニコニコさんでBMK研究所!!!!
今週も出演させていただくので愛に来てください☺✨
お待ちしてますね!!!!





今日は雪も降って寒かったので、ゆっくりお風呂に入ってしっかり寝てくださいね!!
いいねコメントどんどん募集中です✨
ポチポチしてを届けてください😊💓
明日もきらきらはっぴーでいになりますように!
おやすみなさい💤
{0D11159F-6BFC-46E7-AC58-C9A6170F223F}








▼おしらせ▼
🗼渋谷マルイさんでのリリースイベント詳細🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼東京&名古屋合同イベント🗼

🗼ニコニコ本社さん🗼