みなさん

こんにちわ


どんなに小雨でも傘さす派

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!








昨日のブログで書いてた

シュークリーム買うか悩んでる件のやつですが









買っちゃいました。








{4CAD7F71-F75E-45D5-AF3D-30293ED2DA66}


抹茶のシュークリーム!






みなさん、抹茶好きですか?











今日はニコニコ本社さんにて

BMK研究所の公開生放送がありました!



今週は匠所長が出張のため

米谷所長取締役が来てくださりました!

{9CCBD7FB-BDE4-4BEC-BFF4-6DB8F1DB012F}

{35235CED-FA19-430B-9507-B20E98681DD2}

(2枚目も載せていいよと許可もらいました!)







今週は最後のほうで出演させていただきました!



みなさん、ぼくのこと見つけられましたか?

{0C67C222-CDFC-4F56-83E7-0E585911EB3D}


ニコ生で見てくれていた方もありがとうございます!

流れるコメントちゃんと読んでましたよ!




よかったら今日の感想教えてください!おねがい










特典会に来てくださったみなさんも

ありがとうございます!!




今日は放送には参加していなかったのですが

みなさんが特典会に来てくださって


ほんとに嬉しかったです!!




感謝しています🙇‍♂️








来週のBMK研究所は出演させていただくので

よろしくお願いします!!




告知
地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球


キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ

として

20185月23日
メジャーシングル愛を頑張って

の発売が決定!


{71755584-0A17-42E5-83AB-115A03E17745}

{9BC6D317-0CBF-4EB4-A334-51136270BB0D}

{AC3C34A7-C185-4ED6-B99C-17C7FDD30EB6}

{F882DA4B-7483-494B-B779-2DA95FC3BC3A}

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球



来週も渋谷マルイさんにてリリースイベントをさせていただきます!


なんと!
3月19日(月)は



ミニライブです!!






渋谷マルイさんで
ミニライブをさせていただくのは初です!


楽しみ!!







前回のブログ
いいねコメント

ありがとうございます!!


昨日のこの写真は

{D9045852-FA61-47BD-BECA-11A77E56899D}


米谷さんのという字を表してました!







この写真を撮るにあたって

ボツになったやつもあるんです、、、


{2C81368C-2014-4FC0-87E4-65BB6B4B07FA}

{CE2FC794-9271-43E1-8518-3758FA862A81}



あの1枚を撮るまでに

ここまでの苦労がありました!(笑)







最近たくさんの方が
コメントしてくださって嬉しいです😢


いいねもありがとうございます!

ちゃんといいね欄も見てますよ!!ウインク









今日はフライデー!




今週はどんな1週間でしたか?

よかったら教えてください!!



ぼくは毎日イベントがあり
毎日みなさんと会えるという状況が幸せでした。

本当にいつもありがとうございます!


{46265175-5783-4A3C-A7B3-5A76A7A1E560}






明日は関西に行かせていただきます!

明日は
BOYS AND MEN研究生6人と
BOYS AND MENエリア選抜の4人と


10人揃います!



BOYS AND MEN研究生 関西のみんなもいます!







最近はずっと研究生東京のみんなといたので


研究生東京から1人っていうのは少し緊張もあるけど




BOYS AND MEN研究生の先輩方
エリア選抜のみんな
研究生関西のみんな




がいるので!


みんなで関西を盛り上げます!!






そして関西のボイメンファミリーのみなさんに

研究生東京のことも
興味を持ってもらえるように

頑張ります!!キラキラ





明日みなさんと会えるのが楽しみです!おねがい







エリア選抜も久しぶり!

{F945D5C9-84DA-4B8F-9638-BC240AAADEC4}


まかはの地元にお邪魔します!(笑)














ファーストフードあるある



ファーストフードでセットを頼んだときは

ドリンクを野菜ジュースにして

ちょっと健康を考慮する











BOYS AND MEN 研究生 ブログ

BOYS AND MEN 研究生東京 ブログ








高垣博之