みなさん

こんにちわ


自分が花粉症なのか、違うのかあんまわかってない

BOYS AND MEN研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です!








今日は渋谷マルイさんにて

BMKの頑張って放送局でした!





今日はなんと



松岡拳紀介さんと佐藤匠さんと


中原聡太さんもいらっしゃいました!


{29BC2C5F-90DA-441E-BD16-6D320268FE9A}


写真撮っていただいてありがとうございます!







今日の企画は


祝!中原聡太20歳を喜ばせろ!ほめ殺し選手権!拍手





制限時間20秒で中原聡太さんを褒めまくるという企画です!





ぼくは


中原聡太さんは名前からかっこいい!と

いう内容を述べたんですが








残念ながら


MVPは流星でした😭




悔しい😭








いつか何かの企画でMVP取りたい!!


頑張ります!!!



{2A3DDC43-D494-40C3-8A82-14A0DCCF018E}





今日はゲストで

祭nine.の横山統威さんが
ケーキを持って出演してくださったり


さらに豪華な頑張って放送局でした!






今日の研究生東京はこの3人!

{5B2D8EFD-A2DC-4977-874B-198E5D9EF651}



このメンバーの共通点は、、、










歳が近い!








高垣19歳、北出19歳、加藤ふうき20歳







あと撮ったあとに気づいたけど




上らへんの余白がすごい!












松岡拳紀介さんとも撮っていただけました!

{9308C93F-E443-486B-9188-FC5D76A5EBD4}



匠さんとはタイミングが合わなかったー!😭



今度撮ってください!😭












今日来てくださったみなさん

特典会に来てくださったみなさん


ありがとうございました!!





学校帰りやお仕事帰りという方もいらっしゃって



このリリースイベントや特典会が

みなさんの癒しになっていたら嬉しいです!





またお話しましょうね!!ニコニコ






告知
セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ

として

20185月23日
メジャーシングル「愛を頑張って」

の発売が決定!


{FFFC6189-D8EA-4F09-9AD7-7BD01DBA7152}

{7B32BBAD-43EC-462B-B708-977169B7D9E9}

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



前回のブログに
いいねコメント

ありがとうございます!!

 




最近は
朝起きてから


今日のスケジュールとかを確認する前に




まずコメントを見ます!






それくらい嬉しいです!!












前回のブログに書いた





"マスクにファンデーションがつく問題"


やっぱ深刻な悩みですよね笑い泣き








そんな中




メイクが付きにくいマスク


メイクが落ちないスプレー





というのがあるそうで!


マスク側を変えるのか、自分側を変えるのか








どっちがいいんだろう?











明日も渋谷マルイさんで

BMKの頑張って放送局があります!



19:00~です!





毎日のようにイベントをさせていただけることに感謝です🙇‍♂️




だからこそ

今のままじゃダメだなって思います。





もっともっと頑張ります!












みなさんは花粉症ですか?
NOT花粉症ですか?











BOYS AND MEN 研究生 ブログ

BOYS AND MEN 研究生東京 ブログ








高垣博之