こんばんは!
國村諒河です!😊

{741C00B4-14D7-4984-88D6-233E9ED54F9C}
↑本日もかまちょだったひかり





本日は川崎ラチッタデッラさんでのリリースイベントでした!!
とっっても楽しかった!!!!!





足を運んでいただいた方ありがとうございました!!!
ステージから客席がとっても近いし、みんなの顔がよく見えました👀
笑顔で見てくれてて嬉しかった✨
古い日記の人気がすんばらしいね!!笑





僕自身ラクーア以来のBMKの6人の先輩方とのステージで今回も刺激を受けまくりでした。
学ぶところがたくさんあって、ほんとにキラキラしてました😂✨


{5D67FF78-4791-44F9-867B-2A7B8D1A83EB}

そうたさん✨
『卒業おめでとう!』って会ったとき1番はじめに言ってくれて嬉しかったです😂
僕達のことを気にかけてくれる先輩です😌💭






そして特典会もありがとうございました!!
たくさん卒業を祝ってもらえて嬉しかったし、みんなの優しさが心にしみました💭
もっとたくさん感謝を伝えたいけどなかなかいい言葉が見つからないのが反省点💦
いつも来てくれる方もはじめましてした方もお久しぶりの方もありがとうございました😊✨
皆さんの愛しっかり受け取りました。
また届けに来てください😌✨






研究生東京になっていろんな人と出逢えて、たくさんの場所でパフォーマンスできてほんとに良い経験でありがたいです🙇
CFCのときも名前呼んでくれたり『うぇーい』ってやってくれて嬉しかったです😊
先生も聞こえてたよ!ありがとう!!!






今日も良い一日になりました!!!
皆さんもいい思い出できましたか?😊
明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい💤









▼おしらせ▼
🗼渋谷マルイさんでのリリースイベント詳細🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼川崎ラチッタデッラさん🗼






3月11日日本人にとって忘れてはいけない日。
少しでも多くの人を笑顔にできるように僕達も全力で想いを届けます。