みなさん

こんにちわ


休みの日って全然自撮りしない

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!




{62812DE4-F4CF-4E4E-92FB-88C242EFDA6B}









今日は、東京は雨でした傘





雨はやだね






 





せめて心は晴れていよう!












昨日3月7日は
研究生関西の村上直哉くんの誕生日です!🎂


なおやくんは


何回か会ったこともあるし

連絡先も交換した仲です!(笑)



17日の関西でのリリースイベントで会えるの楽しみ!


誕生日おめでとうございます!🎉








そして今日3月8日は
BOYS AND MEN研究生の中原聡太さんのお誕生日です!🎂



聡太さんは、人間としても尊敬しています!


エリア研究生にも
よく話しかけてくださったり

いろんなアドバイスをくださります!


いつもありがとうございます!



そしてお誕生日おめでとうございます!🙇‍♂️











今日はお休みの日だったんですが





今日の13時〜14時ごろ

とてつもなく眠かった!!





どこかで睡眠薬飲まされたのかな?



ってくらい眠かった







外にいたので寝れない状況で、、


結局、1時間くらいで睡魔は帰ったけど

あの1時間はなんだったんだろ




今日のは勝てないタイプの睡魔でした!






みなさんも、わかりますよね?😂








そんな

今日はチラシ配りの話をしようと思います!





知ってる方もいると思いますが、


ぼくたちイベントの前に
チラシ配りをさせていただいてます!

{1C5A2778-1B19-4672-800D-790B4943C6D5}




1人でも多くの人に
僕たちのことを知っていただきたいですし



もしかしたらこのチラシを見て


せっかくだし今日イベント見てみよっかなキョロキョロ


って思ってくださるかもしれないですし!







知らない方に自分から話しかけに行くのって
すごく勇気がいるのですが



ここでビビってちゃダメだ!



って思って
頑張ってます!(笑)






そして受け取ってもらえたときの嬉しさ!照れ



今まで僕たちのチラシを受け取ってくださった全ての方!

ありがとうございます!!!🙇‍♂️





東京のイベントでは匠さんやけんぱさん

この間のイベントでもBMKの先輩方とチラシ配りをしたのですが



やっぱり先輩方はチラシの配り方もすごいんです!






そういうところも見習っていきたいですし


チラシ配りも先輩方が大切にしているものなので

ぼくたちも1回1回大切にチラシ配りをしていきたいです!




これからもチラシ配り頑張ります!グー





告知
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


キラキラ和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生キラキラ

として

20185月23日
メジャーシングル「愛を頑張って」

の発売が決定!



{3387696E-9C42-4230-ABA4-747754378A11}

{F94C51C6-B2F7-48E2-9875-52A51C17E3A3}

{F160D06A-95FF-4271-8D28-8A671FE04297}

{1AB0555D-2A2C-4DCC-95B4-381CC33AB10C}

{EA54005D-150B-430B-8AAC-747D52E2945A}

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


来週も渋谷マルイさんでイベントをさせていただくことが決まりました!

来週は月、火、水、木と4日間!


そして月曜日は中原さんも出演します!!拍手


来週もぜひ来てくださいウインク







前回のブログに
いいねコメント

ありがとうございます!!



豆乳嫌いって人が多くてびっくり!😳


女性の方は
豆乳が好きなイメージがあったので意外でした!





ちなみに
ぼくは今日豆乳きなこを飲みました!



"豆乳きなこ"


って存在は知ってたけど

飲むの初めてだったんですが



おいしすぎて感動しました!!




こんな美味しかったんだ!って!

みなさんにも飲んでほしいー😂





とりあえず豆乳最高!!!






これからも豆乳の良さを
いろんな人に広めていきたいです。


豆乳協会より
(今日入った)











今日もみなさん学校、お仕事、バイト、家事、遊び、人間関係などなど!

1日お疲れ様でしたパン





明日頑張ったら土日が待ってる!


明日も頑張りましょう!!


{7D65E432-743B-41C1-9F53-ECA49FB599C0}

(これは前回のBMK研究所のときかな)




そして明日は

ニコニコ本社さんにてBMK研究所があります!



公開生放送&特典会もあります!




お時間ある方は
池袋のニコニコ本社さんまで遊びに来てください!


行けないという方はニコ生で見ていてくださいね!おねがい




生放送中もコメント見えてるので


たくさんコメントしてくださったら

嬉しいです!


よろしくお願いします!








今日の
みなさんの心は晴れてましたか?おねがい








BOYS AND MEN 研究生 ブログ

BOYS AND MEN 研究生東京 ブログ






高垣博之