こんばんは!
國村諒河です!😊



本日はニコニコ本社さんでのライブでした!!
先週の初イベントから1週間ぶりの研究生東京のみでのライブでした!!

{BF141E56-0FAA-47B2-BFB0-9A874F5C0A34}


1部ではMCもやらせてもらいました!
一言で言わせてもらうと悔しい!!!!
特典会で『良かったよ~』っていってくれた方もいたけど、自分ではもっとできたと思うんだ…。
でもここでの思いは忘れずにいたいと思います。
今日感じたこと、今日の反省全部を次へのステップにしていきたいと思います!!
次トーク回しするときにはもっと成長した自分をみせれるように要研究してきます!!





そして第2部!!
セトリも1部とは変わってまた違った楽しみ方ができた~!!✨
バリバリが1曲目だとよりステージでの自分に入り込める気がする🤔🤔
そしてピーチ姫が再来しましたね😏😏😏
皆さん笑ってくれてありがとう。笑
東京の団体芸のおかげで救われたわ笑
CFCのときに感情こもりすぎて皆さんの表情見て泣きそうになったのは秘密🙄🙄





特典会もありがとうございました!!
他のメンバーみたいにうまく緊張をほぐしてあげたりできないけど僕は僕らしくいろんなお話して楽しませるように頑張るので國村諒河の特典会も試してみてください😊
皆さんのお話聞いてるのがとっても楽しくて大好き!!!!
楽しい時間を共有しましょう😆




今日も1日とーーーっても楽しかった!!
皆さんの笑顔が見れて良かった😆
次会えるのは明後日のトークショーかな!!
またぜひ会いに来てください…✨




今日も皆さんのおかげでいい夢見れそう💭
1日1日を大切に✨
おやすみなさい💤

{AE908FC2-9EA1-48B4-B655-B0D2D1AAA7E1}





▼おしらせ▼
🗼渋谷マルイさんでのリリースイベント詳細🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼川崎ラチッタデッラさん🗼