こんばんは!!
國村諒河です!😊



本日は
初の『BMK研究所』配信でした!!✨
ニコぶくろスタジオも初めてで先輩たちが配信してた場所に自分が写ってて『わぁ~』ってなりました😂(語彙力しんどい)



皆さん見てくれましたか?👀




初放送は10秒で自己PR💥💥💥
10秒って短いようで長い…
不思議な感覚でした。笑
放送自体もあっという間に終わってしまった😫
とっても楽しい時間でした✨
コメントもたくさんありがとう!!
ちゃんと読んでましたよ😉😉
早くまた出たい~~!!


スタジオの外まで来てくれた方寒い中、ほんとにありがとうございました😊✨



{7F81A4D8-4002-40F6-952D-151D90102200}
研究生関西のまかはくん!✨
実際にあったのは初めてだったけどめちゃくちゃ可愛らしくて愛されキャラでした😂✨
まかはっぴー✨✨



{CEF440F2-BD9A-4F40-9F2F-D9A33CAA5412}
研究生福岡のれいやくん!✨
同い年なんだって~!!!
こちらも初めてあったけど『先生だ~!』って言ってくれて嬉しかったし今度はもっと話したい~!!😊
たちあがれいや😎✨




そして特典会も来てくれた方ありがとうございました!
中々あの短い時間で聞いて返してって上手くできないことがあるけどそれでも皆さんいつも何話そうかな~って考えてきてくれてていろんなお話聞けたり質問答えたり短い時間だけどほんとに楽しいなって思います😊
僕の語彙力が足りなすぎてうまく感謝を伝えられないけど来てくれると跳ねるほど嬉しいしまた来てほしいなって心から思います💭💭
是非、お試しでもいいから来てお話しましょ🗣

お手紙もちゃんと読んでますよ🤔
その時話せなかったこととか書いてあって胸がいい意味でキュッてなります😊
いつもありがとうございます!!




明日はラクーアさんにてライブです!
BMKの先輩方、そしてエリア選抜、研究生東京の大所帯で出演させてもらいます!!
今からとっても楽しみ!!!
ぜひぜひライブ、特典会遊びに来てください✨
お待ちしています!

{E48C6A68-A9B3-4852-B2E5-B465E0B310F4}


それでは今日はこの辺で👋
明日も元気な皆さんに会えますように…✨
おやすみなさい💤





▼おしらせ▼
🗼渋谷マルイさんでのリリースイベント詳細🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼

🗼BMK 研究所🗼
毎週金曜日19.00~
ニコニコ本社さん ニコぶくろスタジオ
匠さん、けんぱさんとご一緒に👀
19.40~特典会もあります✨

🗼東京ドームシティラクーアさん🗼