みなさん

こんにちわ


犬か猫どっち派?っていう質問は世界一選べない質問!

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!








実は




このリリースイベント中の期間限定で



BOYS AND MEN研究生のブログのほうでも

ブログを更新させていただくことになりました!





さっそく昨日書かせていただいたのですが

気づきましたか!?(笑)






こちら👇👇
https://ameblo.jp/bm-kenkyu/entry-12355524140.html





もしまだ見てないって方がいたら
ぜひ見てください!おねがい







今からでも遅くない!!!(笑)







日によってどっちのブログに書くか替わるので





大変だと思いますが、、、



研究生ブログと研究生東京ブログ

どちらもチェックしてみてください!ウインク



研究生ブログ

研究生東京ブログ






そして今日は

昨日に引き続き


ニコニコ本社さんにてリリースイベントでした!

{D0CF0F25-8B20-4D8B-9603-3805E8B7EE47}




今日は
松岡拳紀介さんと佐藤匠さん
研究生東京

という組み合わせでさせていただきました!

{3FC76F7F-80B1-4AB4-9600-C8A544DD0D9A}

{DBFF83FF-3E9C-4D35-A04B-069398121D00}



写真も撮っていただきました!!



実は先輩に

「写真撮ってください!」

って言うのが初めてでした!(笑)



お2人ともありがとうございます!ニコニコ





今日のリリースイベント




なんとなんと


3部は

ニコニコ生放送さんで中継がありましたー!





ニコ生中継見てくださっていた方いますか?





いやー、ニコニコ動画さんならではの

あの流れるコメント!





自分が映る側になる日がくるなんて、、、

本当に嬉しいなぁ照れ






東京になかなか行けないという方にも


研究生東京のパフォーマンスを
見ていただけるチャンスだったので


カメラの向こうにいる
皆さんにも届くように頑張りましたグー


{5C3B60E8-F440-400E-B119-37B11E3429F7}







今日来てくださったみなさん

ニコ生中継を見てくださったみなさん



本当にありがとうございました!!🙇‍♂️


感謝の気持ちでいっぱいです。







毎回同じようなことになっちゃうんですけど




みなさんに


もっと応援したい!

また行きたい!



って思ってもらえるように

これからも頑張ります。




よかったら今日来てくださった方もニコ生で見てくださった方も

今日の感想、教えてください!🙇‍♂️


{A034DA50-567B-4A8B-BED0-63BD27C14791}





特典会に来てくださった方もありがとうございます!



みなさんがぼくに会いに来てくださって

こうしてみなさんと思い出を作れて


それが本当に嬉しくて、、



これからも特典会、大切にしていきたいです。







今日のマル秘ポーズ

なんでやねん!


{724F0AF1-E56D-4EC8-8B4E-9207B1C1569C}





告知
ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

{2251E8F9-8129-464E-81BB-4E58DB780CFA}

{9096E564-C1B6-435D-88FA-3FD70408AFED}

{7C10F36D-5001-420C-BC5D-130DCF86B64F}

{0235C51D-CCB3-49E2-91F1-09541BC82E9A}

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ



明日は渋谷マルイさんにてトークショーがあります!


明日から3日連続!



お仕事帰りや学校帰りに

ぜひ遊びに来てください!おねがい




あ、今日

イベントが終わったあと


流星にメイクしてみました(笑)


{111B4FAF-086E-44A5-BA02-5B1C9FAC1CA0}









こちらが完成した姿、、、




{F6BB81C4-B582-4BBB-8ED3-D93CA3E06DF5}


{5FC68E4A-53A6-4054-B097-949F2EB2B120}





いや、濃いっっ!!!!!!!!








高垣博之