こんばんは!
國村諒河です!😊



本日はリリースイベント初日でした!!!🎊
来ていただいた方本当にありがとうございました!!!!

{E317A911-E356-4856-8B32-520D09DFBBC9}

1部、2部、3部と3回本日はミニライブ特典会をさせていただきましたが、ほんとに3回とも楽しすぎました😆✨
もうねほんとーーーにあっという間だった!!
大きな事故もなく無事終われて一安心。




できるだけたくさんの人と目を合わせてパフォーマンスしてました👀
名前呼んでくれたりペンライト振ってくれたり皆さん暖かい目で見てくれて安心してできました😂✨



特典会はもう初めての事だらけで緊張してたけど来てくれた方がリードしてくれて楽しく終えることができました😊
来てくれた方ありがとう🙇✨
また来てください!次はもっと楽しい時間を過ごせるように僕も考えてきます🤔💭



友達の誘いとかでも全然うぇるかむです!!
来てくれることがもうありがたい!!!
もっともっとたくさんの方に来てもらえるように僕も頑張りますね🎌




今日改めて思ったこと。
『今、幸せ』
こうして皆さんの前で踊ったり歌ったりできること、この環境にほんとに感謝だし今日パフォーマンスをしてみてほんとに幸せでした。
あぁ楽しい幸せって何度思ったことだろう🤔🤔


{647BD022-95BF-4010-9E8C-3BF5D1291F20}
↑けいや受験お疲れ様☕✨



明日もイベントがあるので池袋ニコニコ本社さんにてお待ちしてます!!!!
楽しい時間を一緒に共有しましょう😆✨
明日は匠さんとけんぱさんも一緒なのでまた今日とは違う雰囲気になるのかな!💭
そしてニコ生さんでも放送されるそうなので来れないよ~って方はぜひそちらで見ててください👀
よっしゃ!!!明日も頑張るぞ!!!🎌




明日もキラキラはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい…💤✨




▼おしらせ▼

🗼ニコニコ本社さんでのリリースイベント🗼

🗼渋谷マルイさんでのリリースイベント詳細🗼

🗼和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生メジャーシングル詳細🗼