みなさん

こんにちわ!


BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!






本日発表されました!


和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生



として
和田アキ子さんとコラボレーションの

ニューシングル
愛を頑張って
をリリースさせていただくことになりました!


{DA82982B-3F6E-42C9-BE2A-69E7F688E12D}



超大物アーティストさんとコラボ!

という風に発表され
みなさんずっと気になっていたと思います、、、(笑)


今日、やっとお伝えすることができましたウインク




びっくりしましたか??






僕たちも知ったときはとてもびっくりしましたが

今はもう
やってやる!という熱い気持ちでいっぱいです炎




ニューシングル
愛を頑張って

5月23日発売です!

「頑張って」という言葉をテーマにした
とっても元気で、パワフルな曲となっています!



みなさんに聞いていただく日が待ち遠しいですおねがい

楽しみにしていてくださいね!




{064E7B53-1F31-4625-9EF0-ED15804853AE}


今日はジャケット撮影がありました!





今日の出来事なのに


こんな風に並ばせていただいていたなんて

今でも信じられないです。。。




BOYS AND MEN研究生6名に
エリア研究生選抜メンバー4名を加えたスペシャルユニットということで

ぼくは研究生東京として参加させていただいています。



参加させていただくからには

今回の大きな大きなチャンスで





絶対に自分を変えます。







改めて、これからよろしくお願いします!グー


{EE342293-898F-4722-9448-9BEE92A505DD}






今週の2月24日からリリースイベントもスタートします拍手


初日の2月24日は

全国5都市同時開催ということで


スタートから全国を盛り上げていきます!!




東京は
2月24日、25日は池袋のニコニコ本社さんでやらせていただきます!



そして
2月26日、27日、28日
3月5日、6日、7日と
渋谷マルイさんにてトークショーをさせていただきます!

佐藤匠さん、松岡拳紀介さんと
研究生東京が日替わりで出演します!


平日ですが

是非遊びに来てください!!!


告知
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
{95EB5867-0DBD-4117-942B-01138D2D42EF}

{8A7EB3E4-0A57-4D0F-A662-3931AF9A9996}

{F037CA02-E48E-4A57-93F3-1AFBBFC906B7}
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


前回のブログ
コメントありがとうございます!

いつも元気をもらってます!


今日のジャケット撮影も緊張していたのですが
みなさんからのコメントを読んで
頑張れました😭




でも、
これからはぼくが
みなさんにに元気をお届けする番です!グー




これからもよろしくお願いします🙇‍♂️






今日もみなさん
お疲れ様でしたステーキ

よかったら
今日どんな日だったか教えてくださいウインク



そして今日気づいたこと!





朝に

どんなに顔を洗っても

どんなに朝シャワーしても





朝、歯を磨かないとスッキリしない








逆に朝に顔洗わなくても




歯を磨けばスッキリする気がする!













いや、ちゃんと顔も洗いますけどね!!







高垣博之