みなさん


こんにちわ



BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!

ひろって呼んでください






今日は
先輩方のライブボイメンロード1日目でした。

ニコニコ生放送さんの方でも
独占生中継されていました!


ぼくも家で観させていただきました!
オープニングからすごかったですね!

1人でテンション上がりながら見てましたラブ



ステージも大きくって
ペンライトもとっても綺麗で
ぼくもあの景色を生で見たかったなぁ


でも家にいながらリアルタイムで
見ることができて感動です!おねがい


ニコニコ生放送さんのおかげです!



最先端な世の中になりました!!





エリア研究生のみんなも頑張っていて
すごかったなぁ


りゅうせい!たいき!かい!
お疲れさま!明日も頑張ってね!グー


他にも
まかは!れおん!たいち!
るい!あゆむ!たける!
まさむね!まなと!
れいや!


、、、って言ってたらキリない、、、真顔



先輩方、エリア研究生のみんな
お疲れ様です!
明日も頑張ってくださいグー


明日はどんな感じになるんだろう??
今から楽しみおねがい


ぼくは明日も
家から
ニコニコ生放送さんで観させていただく予定です!



行く方は全力で楽しんできてください!グー


行けないという方は
ニコニコ生放送さんでぼくと一緒に観ましょうねウインク


明日は15:00からですよ!


{3F25078E-A31B-482E-A731-7DC60B1975FB}




みなさんからのコメントで
「こういうこと書いてほしい!」っていうのを頂いているので
これから少しずつ答えていきます!


まず一番多かったのが


なんて呼べばいい?


これはですね、、、
もうメンバーとかにも呼ばれてるので





キラキラひろキラキラ



でお願いします!
ひろだよー!



{B2BE7333-BC17-4A61-898C-44EDE1024E5D}

{33983110-93DA-4CFF-A80E-5CB75803AAC6}


前回のブログに
いいねコメントありがとうございます🙇‍♂️

ほんとに1つ1つのコメントが嬉しいです!

あ!いいねも見てますよ!
いいねもたくさん嬉しいです!

みなさんいつも本当にありがとうございますおねがい




今日は土曜日!
みなさん今日は何してたのかな??


土曜日でも
学校、お仕事、バイト、家事
があった方!

おやすみだった方!

みなさん
お疲れ様でしたラーメ



明日は日曜日
思いっきり楽しもー!



ぼくは明日も
家でボイメンロードを楽しむ予定です!おねがい


ボイメンロードに行かれていた方!

どうでしたかー?
よかったら感想教えてくださいねウインク


{E15713C6-4424-4FEF-9DA4-94B7906C4C6B}


この前、名古屋で食べた
あんかけスパ
あんかけスパゲッティ?ですおねがい


ほんとにおいしかったんです!!
名古屋に行く方、絶対食べてほしい!


東京にもお店ないのかな?



高垣博之