みなさん

こんにちは!


BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之です!




前回のブログ
いいねコメントありがとうございます!

熱も下がり、安静にしているので元気です!
ご心配をおかけしました🙇‍♂️



こういうときにも優しくて温かいコメントを送ってくださるみなさん!

そして
研究生の先輩方や
研究生東京のみんなや
エリア研究生のみんなや
いろんな周りの方が

個人的に連絡をしてくれたり
ブログを通してメッセージをくださったり


自分は、本当に温かい人達に囲まれてるな

と思いました。


改めて
欠席してしまってたくさんのご迷惑とご心配をかけてしまって、本当にすみませんでした。

そして温かく支えてくださって
本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️


ぼくも皆さんみたいに
困ってる人を支えられる人になりたいなって思いました。






{F5EBDE98-1F7C-48E9-AEF2-66EE5F37760F}

ほんとに写真を撮ってなくて

カメラロールにあった
寝起きで眠そうなやつ、、、アセアセ







みなさん!

今日は!

チョコレートバレンタインチョコレート

ですね!



みなさんはチョコ好きですかー??


ぼくは好きな食べ物ランキング1位はパンで
ずっとパンが独走していたんですが

最近チョコが2位にきてさらにパンを追い越しそうになってるくらい

好きです!



このブログを見ている方の中には

徹夜して、手作りチョコを作った人もいるのかな?

お店で市販のやつを買った人もいるのかな?

今日の朝、行きのコンビニで買った人もいるのかな?


ちなみにぼくは、手作りでも市販のやつでも
チョコならなんでも嬉しい派です!🍫




この時期はおしゃれなラッピングのギフトチョコがいっぱい売ってて

ふつうに自分のために買いたくなる!!







あー、バレンタイン好きな人とか関係なく

街で通りすがりの人にも渡していいっていう文化にならないかな、、、






{DD9DDD87-545F-41DE-B617-20A2169C0AA2}


これはちょっと前に
名古屋でメロンパンアイスメロンパンを食べたときのです!

実はこれとある人と一緒に食べたんですが誰だと思いますかー?(笑)


エリア研究生の誰かのブログにヒントがあるよ!
すっごい範囲広いですが、、、(笑)
よかったら探して、当ててみてください😉


答えは次のブログで発表しますね!




!告知!
唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇

BOYS AND MENライブ
ボイメンロード
2月17日(土)
ボイメンロード 〜第1 Chance for Change
開場:16:00
開演:17:00

2月18日(日)
ボイメンロード 〜第2 夢は叶えるもの!〜
開場:14:00
開演:15:00


日程:2月17日(土)、2月18日(日)
会場:愛知県体育館
出演:
BOYS AND MEN

BOYS AND MEN研究生
中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠
BOYS AND MEN研究生 名古屋
古川流唯・石田侑也・加藤愛斗・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍
BOYS AND MEN研究生 東京
高垣博之・北出流星・成田道行・久門大起・藤井魁
BOYS AND MEN研究生 関西
髙橋真佳把・上田怜苑・内海太一・佐伯龍・内藤大耀・村上直哉・大片凜
BOYS AND MEN研究生 福岡
吉田玲哉・小辻庵・佐伯孝彦・田口恭也・武本悠佑

僕たちエリア研究生も参加させていただく予定です!

2018年の一発目という先輩方の大事な大事なライブです。

ホワイトタイツのすぐあとに
再び先輩方と同じステージに立たせていただけるという幸せを噛み締めて
このライブを盛り上げられるように精一杯お手伝いさせていただきたいです!グー

唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇

●● with BOYS AND MEN研究生として
20185月メジャーシングルの発売が決定


BOYS AND MEN研究生メジャーシングル発売記念リリースイベント
2月24日(土)からスタートします拍手


224日(土)全国5都市同時開催!


【東京】

日程:224日(土)
会場:ニコニコ本社イベントスペース(池袋)
出演:
BOYS AND MEN研究生 東京
(高垣博之・久門大起・成田道行・北出流星・小島光理・國村諒河・加藤翔・加藤楓季・藤井魁・田口馨也)
 
田口は15:30~、18:00~の回のみの参加となります



日程:225日(日)
会場:ニコニコ本社イベントスペース(池袋)
出演:
BOYS AND MEN研究生
(松岡拳紀介・佐藤匠)
BOYS AND MEN研究生 東京
(高垣博之・久門大起・成田道行・北出流星・小島光理・國村諒河・加藤翔・加藤楓季・藤井魁・田口馨也)

 

ついにリリースイベントがスタートします!

なんとニコニコ本社さんです!

あの場所で僕たちがやらせていただけるなんてとっても感激ですおねがい


研究生東京としては
2018年初イベント!地元東京での初イベント!
ということで
ぜひこの2日間遊びに来ていただけたら嬉しいです!🙇‍♂️


トーク力も先輩方のむかしの動画を見て、勉強中です!!


唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇


みなさんは、今日
誰かにチョコを渡したり
誰かからチョコ貰ったり
などなど
バレンタインとして何かありましたか??

学校で友チョコしたとか!
職場のベテラン上司が全員に配ってくれたとか!


あ、そもそもそんなみなさんは何か作りましたか??🍫

よかったらバレンタインのお話聞かせてくださいおねがい



ここ数日ずっと家にいて、人との交流がないので
みなさんのエピソード聞きたいです!😂


今までコメントしたことないっていう方も
大歓迎です!
今日だけでもぜひぜひコメントでお話聞かせてくださいお願い

ちゃんと見てますからね!






チョコレート🍫チョコバレンタインチョコがけハート本命チョコ

↑チョコの絵文字
今日しか使えないから
とりあえず全部使ってみた



きのこ

↑これはきのこの山かな?
ただのきのこかな?




あと
今日2月14日で
たまたまパッと見たら

{947C33FD-8014-4406-B8B7-B625B7DD40E2}

メールの未読も214件だったよ!
本当にたまたまです!
すごい!


高垣博之