みなさん!

こんにちわ!





ここ最近、骨から寒い

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!



{C435B2CF-DEC3-406D-AE26-08A8E9E6F8DE}









今日は





1日で右足の靴紐が

3回ほどけました!




右足だけ!









なんで?


 

なんで右足だけ?



左足は1回もほどけなかったよ?








えー
そんな今日はチェキ会のお話をしたいなと思います


まず去年の12月25日にBMカフェにて初めてのチェキ会がありました🎊

{8375AC59-E6F6-4AEB-B77D-A7429B0E7F8B}

ほんとに初めてだったので
どれくらいお客さん来てくださるんだろう?って不安もあったんですけど




朝からたくさんの方が来て下さりました!🙇‍♂️

1人1人しっかりお話したよ!


あのとき来てくださった方
ほんとうにありがとうございますおねがいお願い


あのときはブログも始まってなかったから
やっと感謝を伝えられた!(笑)





そして先日2月3日にも
チェキ会&お渡し会がありました!


一番上の写真もこの日のだよ!



この日は他のエリア研究生もいました!

名古屋の加藤愛斗くん!

{67DEB3EC-2D20-438C-A734-2F8920C2EEF7}




関西の髙橋真佳把くん!

{C0145F00-7963-4C78-B359-D7325E355051}




福岡の吉田玲哉くん!

{A95B6181-7860-4DC8-841E-E9737ABC5F59}


よく聞かれるんですけど、エリア同士仲良いです!ウインク




2月3日のチェキ会に来てくださった方もありがとうございました🙇‍♂️


いつか東京でもしたいです^^

東京の皆さん、待っててください!!




そして僕のところにまだ行ったことがないキョロキョロという
そこのあなた!

来てほしいなぁー!

待ってます!!!お願い






他のエリア研究生と一緒にいると

楽しいし
やっぱり刺激になる!




負けたくない





研究生東京としてもそうですし

個人としても
研究生東京を引っ張れる存在になりたいです






まずは2月11日12日のBMシアターライブ

魅せます!!




(漢字あってますか?)







告知!

ーーーーーーーーーーーーー

BOYS AND MEN研究生ライブ
BMKシャカリキ2DAYライブ

日程:

2月11日(日) 開場17:00/開演18:00

2月12日(月・祝) 開場16:00/開演17:00


会場:

BM THEATER


出演:

BOYS AND MEN研究生(中原聡太北川せつら米谷恭輔三隅一輝松岡拳紀介佐藤匠

BOYS AND MENエリア研究生:選抜メンバー(古川流唯[名古屋]・高垣博之[東京]・髙橋真佳把[関西]・吉田玲哉[福岡])


ぼくも出演させていただきます🙇‍♂️


10人でさせていただく初めてのライブです!

絶賛練習中です!



迷ってるという方がもしいたら

是非来てほしいな!アセアセ




ーーーーーーーーーーーーー

BOYS AND MENライブ
ボイメンロード


日程:

217日(土) 開場16:00/開演17:00

ボイメンロード 〜第1 Chance for Change

 

218日(日) 開場14:00/開演15:00

ボイメンロード 〜第2章 夢は叶えるもの!



会場:

愛知県体育館


出演:

BOYS AND MEN

BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

BOYS AND MENエリア研究生

【名古屋】古川流唯、石田侑也、加藤愛斗、篠ケ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍

【東京】高垣博之、北出流星、成田道行、久門大起、藤井魁

【関西】髙橋真佳把、上田怜苑、内海太一、佐伯龍、内藤大耀、村上直哉、大片凜

【福岡】吉田玲哉、小辻庵、佐伯孝彦、田口恭也、武本悠佑



BOYS AND MENエリア研究生も参加させていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーー



昨日のブログ!
コメントありがとうございます!🙇‍♂️


みんなの日常を聞けて、おもしろかった!(笑)




これからも「誰かに話を聞いてほしい!」みたいな出来事があったら
ぼくのコメントに書きにきてね😌




そんな、ぼくは今日も稽古でした!

まだ秘密なんですけど
今日は特に緊張する稽古でした!


緊張はあまり好きじゃないけど



緊張するのは良いこと!

平凡より刺激があったほうがいい!




皆さんも1日
学校!
仕事!
バイト!
家事!
育児!
人間関係!
などなど
お疲れ様でしたー!拍手


夜勤の方はこれからかな?キョロキョロ



明日も一緒に頑張ろグー

{E1786E0F-D94E-4611-AAA7-DD49F6B475CE}

一人で撮るとき、服広げがち。








全然関係ないんですけど、

チョコは絶対ミルクチョコ派だったのに



最近なぜかホワイトチョコを食べたい





冬だから?




チョコとホワイトチョコって
見た目だけじゃなくて

味わいもやっぱ違うよね!?


目つぶって食べてもどっちかわかる自信ある!(笑)







というか毎日何かしらのチョコを買ってる





あ、よかったら、おすすめのお菓子教えてください!!








高垣博之