みなさん

こんにちわ!



オールドファッションとサーターアンダギーの違いがわからない!

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!









前回の初ブログに

いいねコメントありがとうございますえーん


いろんな方がコメントしてくださって嬉しかったです!!!








コメントするのって時間もかかるし、手間もかかるのに
その時間を僕に使ってくれているということが嬉しい!


ブログ更新した次の日になってもコメントしてくださる方もいて、、、
そういうのもちゃんと見てます!目


伝わってますか??この感謝タラー

本当に本当にありがとうございますおねがい


ぼくについて知りたいことを
書いてくれたコメントを参考にして
またブログ書くから楽しみにしててね! 









ホワイト☆タイツ全公演終了しました!

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!



僕は一日目に生徒役で出演させていただきました!


福岡の武本悠佑くんと!

{CD07687C-7B57-4585-ADDF-3AE97A7048DE}


この期間中にとっても仲良くなりました!
同い年だし!

ゆーすけの良いところをたくさん知れて、自分も頑張らなきゃな!って思わせてくれました。


ゆーすけ!一緒に頑張ってくれて本当にありがとう!
これからも仲良くしてねチョキ









そしてぼく、人生で初めて学ランを着ました!

{1D8AC531-0F9A-4330-8E1F-31F9257F3941}


どうですか??
似合ってますかー?おねがい

もう現役じゃないけど!(笑)




そしてこのホワイト☆タイツという舞台は

BOYS AND MENの先輩方の原点回帰ということで


そんな歴史ある舞台に

BOYS AND MENの先輩方

BOYS AND MEN研究生の先輩方と

一緒に出演させていただけて

とてもとても幸せです。



終わった今でも
同じステージに立っていたなんて信じられないです!


全公演が終了して

先輩方のようになりたい!って改めて思いました😌
 
本当に素敵な先輩方にお世話になりました🙇‍♂️




このホワイト☆タイツは
BMシアターのこけら落とし公演でもありました!

こけら落としは1回しかないもので

そんな貴重な公演に参加させていただけて光栄です!



そして社長、事務所のスタッフさん、会場のスタッフさん、エリア研究生のみんな、来てくださった皆さん、見てくださった皆さん

この舞台にはたくさんの方が関わってくださっていました。



本当に本当に本当にありがとうございました!🙇‍♂️



{971A5949-14ED-42DF-B66C-405D03B533CD}




個人的には
ホワイト☆タイツが終わったあとも
引きつづき
演技のお勉強はしていきたいですグー








話は変わって、僕は参加できなかったんですけど

研究生東京で稽古をしていたらしく
みんなで写真撮ってて
ずるい!(笑)

ぼくも早くみんなと写真撮りたいよー😭



ちょっと前のやつだけど

載せよっと!

{B092DCD6-899C-4CBA-9146-EBF3104B59CC}





そしてブログ3日間更新できてなくて、ごめんなさいタラー

更新を待ってくれてた方、もしいらっしゃったらほんとにごめんなさい。


これからは
"時間がない" を理由にしません!


だからこれからもブログ見てほしいな😭






告知!

ーーーーーーーーーーーーー

BOYS AND MEN研究生ライブ
BMKシャカリキ2DAYライブ

日程:

2月11日(日) 開場17:00/開演18:00

2月12日(月・祝) 開場16:00/開演17:00


会場:

BM THEATER


出演:

BOYS AND MEN研究生中原聡太北川せつら米谷恭輔三隅一輝松岡拳紀介佐藤匠

BOYS AND MENエリア研究生:選抜メンバー(古川流唯[名古屋]・高垣博之[東京]・髙橋真佳把[関西]・吉田玲哉[福岡])



2月4日から一般販売がスタートしました!

先輩方と出演させていただきますニコニコ


10人での初めてのライブです!

ぼくのスタートはここからだと思っています!


エリア選抜のことをよく知らない方にも

このライブを通して

応援したい拍手と思っていただけるように頑張ります。


ーーーーーーーーーーーーー

BOYS AND MENライブ
ボイメンロード


日程:

217日(土) 開場16:00/開演17:00

ボイメンロード 〜第1 Chance for Change

 

218日(日) 開場14:00/開演15:00

ボイメンロード 〜第2章 夢は叶えるもの!



会場:

愛知県体育館


出演:

BOYS AND MEN

BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

BOYS AND MENエリア研究生

【名古屋】古川流唯、石田侑也、加藤愛斗、篠ケ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍

【東京】高垣博之、北出流星、成田道行、久門大起、藤井魁

【関西】髙橋真佳把、上田怜苑、内海太一、佐伯龍、内藤大耀、村上直哉、大片凜

【福岡】吉田玲哉、小辻庵、佐伯孝彦、田口恭也、武本悠佑



BOYS AND MENエリア研究生も参加させていただきます!

先輩方と同じステージに立たせていただくという意味をしっかり考えて
全力で盛り上げたいなと思います爆笑

ーーーーーーーーーーーーーー



今日は稽古でした!


皆さんの今日は何があったか知りたいな!

学校でこんなことがあった口笛

仕事でこんなミスをしたショボーン

とかとかなんでも教えてほしい!

ここに全部書いてねー!


コメントお待ちしてます!!




明日は水曜日

学校の方!学校
お仕事の方!PC
バイトの方!スニーカー
主婦の方!ナイフとフォーク

ぼくも頑張るので、皆さんも一緒に頑張りましょう!!





一週間の中で水曜日はなんか好き!

理由は特になくて、、、
なんか好き!

"水曜日"の
みずみずしい感じっていうか
うるおってる感じ!アセアセ


分かるかな?(笑)

伝われ!



{431132DD-0270-4DDF-B1A4-1D067AE6C990}





高垣博之