おはようございます!
國村諒河です!😊
昨日の夜ブログあげるって言ってたのにあげれずにすみません😢😢😢





{2143F0D1-AB22-43CC-BA0C-20D432656F87}

↑この写真お母さんに見せたらE.Tみたいだねって言われました。どゆことだよ!って話。笑




さあ月曜日!!!
一週間の始まりです!



昨日名古屋ではホワイト☆タイツ千秋楽でしたね😢
観に行った人たちは僕達の大先輩たち、そしてエリア研究生も出てました!!
しっかりと目に焼き付けてこれましたか?👀
きっと今回はもっとパワーアップして凄かったんだろうなぁ〜✨
ひろくん、たいきくん、みっちーくんお疲れ様でした😊
いつか僕も演じてみたいなぁ〜!







そしてここからは遅くなりましたが節分報告〜!
パフパフ🎺🎺




毎年恒例の夜ご飯前に豆まき、夜ご飯で恵方巻き…






今年も達成できました…😊✨イェイ



恵方巻き美味しかったなぁ…
アボカドサーモンチーズが入った恵方巻きを食べたよ🤤🤤🤤


しっかり無言で食べてお願い事もしましたよ😚


何をお願いしたかって??















秘密😚😚😚















って言いたいところだけど言霊って言葉もあるし今年した願いごとを発表します!



今年の願いごと
【ボイメン研究生東京と國村諒河を応援してくれる人がたくさん増えますように】


【ボイメン研究生東京の皆とそのファンの皆とたくさん笑って笑顔で過ごせますように】



この2つをお願いしました😚
こんなにも大切に思える人が新しくできたことがとても嬉しいしとても幸せ。
メンバーもボイメン研究生東京を応援してくれる皆さんも僕にとってかけがえのない存在です。


ねがいごとが叶うようにまだまだ皆で走り続けます!そして皆さんも一緒に走り続けましょう!😊
そしてたくさん笑いましょう😊




最後に…


一昨日と昨日もたくさんいいね、コメントありがとうございます😊
たくさん節分の報告してくれて愛しかった☺️
ブログ書くにあたってみんなのいいねやコメントがとっても励みになるし幸せモノだなって感じます。
もっともっと増えると嬉しいな〜


今、会えない分ブログでコミュニケーションとりましょう😊
くだらないことでもいいんだよううう!!
僕からしたら全然くだらなくないし皆のコメント読むのとっても楽しいし嬉しい!✨
コメントでお話たくさん聞かせてね😊




1週間がまた始まります!
頑張りましょう!!!
またね!!!



P.S.
馨也今回の自撮りも最高に可愛いけど何よりブログに書いてくるあたり愛しさ。推せる。
200億点!!!!!
{3E3138AA-E5B9-4477-B365-432B5E974966}