こんにちは


BOYS AND MEN 研究生 東京

やる気!
シャカリキ! 
大起です!

みなさん
いいね,コメントありがとうございますビックリマーク
コメント読むのがとてもの楽しいです!
嬉しいなぁ(^^)


 昨日
BMSHOPにて
BOYS AND MEN研究生エリアの
チェキイベント&商品お手渡し会


寒い中、遠方から来てくださった方もいたり本当にありがとうございます!

{5CF5E66A-CCD1-4F5A-8D32-1450EC67D1AD}



お渡し会でお渡しする際や
チェキの際に
僕がやる気!シャカリキ! ?って言ったら
 大起!って即答してくれたので
びっくりしました!

完璧ですウインク
自分から振っといて答えてくれたら
嬉しくてニヤって照れちゃった照れ

{A9A47BD7-701A-4FFE-BB9E-43D79E876B08}



各エリア合同のBMSHOPのイベントは
研究生東京は初めてだったのでとても新鮮で
楽しかったです!
応援してくださる方と楽しい時間を過ごし
本当に「頑張ろう」という気持ちになれます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

{50434733-6033-492F-AD9F-2C4501681B49}


頑張るよ!! 大起メラメラ



研究生福岡

武本悠佑!

{380218AB-7ECE-4848-BF96-1CEC061B3CA2}


悠佑もファッションに興味があるみたいだから
今度ファッションについて熱く語ろうと思う照れ


昨日は特技 野球について書きましたが
今日はもう一つの特技であるダンスについて
書こうと思います音譜

ダンスを始めたのは中学3年生から
始めたきっかけは
シンプルにダンスできたらカッコ良いなぁって
思ったから始めました(笑)
単純かい!(笑)

でもダンスってやればやるほど難しくて奥深くて
常に鏡の自分を見て研究研究
体の軸をしっかりするために体幹を主に大切に
しています!

今でもダンスレッスンはずっと続けていて
6年目になります。まだまだ。
もっともっとダンス極めますグッ



そして今日は舞台「ホワイト☆タイツ」最終日!
二公演あるので気を引き締めて最後まで頑張りたいと思います!
「ホワイト☆タイツ」のことは
全ての公演が終わったら書きたいと思います!




ちょっと待って。。

流星のブログにて

たいきとミッチーホワタイ頑張ってるかな?
2人とも頑張れ

って書いてありました!



嬉しい。会いたくなるやん。
ありがとうアップ
頑張ってるよー!!!(大声)




[大起 写真]


{7D21D7EB-DF47-4DCA-B653-2FC3AD3CFAD0}


これは一眼で撮りましたー!
韓国に行ったとき
教会にキャンドルがたくさんあって思わず📸



今日も全力で頑張っていき大起チョキ




[告知]


2月17、18日

愛知県体育館にて

BOYS AND MENの先輩方によるライブ


ボイメンロード第1章、第2章に


研究生東京として

参加が決定しています!



先輩方のライブを盛り上げられるよう

全力で頑張ります!!