こんばんは

テーマカラー

大阪🐙

27歳

米谷恭輔です

焼けたなー笑



今日は

心斎橋でDOLFESに出演させて頂きました!

来てくれた方ありがとうございました!


他の出演の方々がかっこよすぎたから

いい意味で俺ら浮いてたけど印象に残ってたらいいなー笑



みなさんは夏楽しんでますかー⁇

自分はひっさびさに夏服買えました✌️


暑い日が続くので無理のない範囲で思いっきり楽しみましょう☀️

今週会えるイベント多いのでたくさん会えますように!



明日は

箕面温泉スパーガーデンでライブ!

2回歌います🎙️

遊びに来てください!!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔