こんばんは

テーマカラー

ミクレディおわりー

27歳

米谷恭輔です


ミクレディ生放送終わりましたー!

聴いてくれた方ありがとうございました


今日のテーマは「聞いてた話と違うなー」

メッセージ、ポスト送ってくれた人ありがと!

こっそりハッシュタグ検索してリアクションもたくさん覗かせて頂きました


今日の2時間も楽しかったです✨


次のBMK回は26日!

ツアーの前日でございます🍉

また聴いてねー!




この後はZIPFMにも登場します📻

賑やかな金曜日だねー

3連休の方は最高の始まりだ!!




明日はスーパーライブとマツケンサンバ

珍しい3日間が始まる

一つ一つ楽しんで頑張ります🪁



あ、

明日一つイベントとは別でおもろい事あるかも笑


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔