こんばんは

テーマカラー

ツアー開幕!

27歳

米谷恭輔です


昨日は夏ツアー初日!

東京公演でした✨



観に来てくれた方

ありがとうございましたー!



めちゃ楽しかった🍉

衣装とか構成とかいろいろ夏仕様になってて

こだわったセットリストだったので

楽しんで貰えてたら嬉しいです!


いやー、ついに夏休みが始まった感じするね!


マジで雷雨すごかったけども、笑

本当に大変だったと思うけど観にきてくれてありがとう🙏



懐かしい曲も新曲もいろいろどうだったかなー?

是非、映像とかご感想もじゃんじゃんポストとかしてくれたら嬉しいです!


ツアーグッズも是非ゲットしてください👍




あ!


実は、東京公演で世界初情報の

12月アルバムリリースの新情報もお知らせもしました!

少し先になりますが要チェックでお願いします🪁

いろんな人にアルバム届きますように!



えりなっちさんもお忙しい中駆けつけてくれました!

元気貰った!ありがとうございましたー!!



次のツアーは27日にBMTHEATERで行います!

是非また一緒に遊びましょうね✌️



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔