こんにちは

テーマカラー

天気よすぎ

27歳

米谷恭輔です



昨日はMieライブに出演しました!


新衣装で登場しておりました✨

ツアーと新曲のお話させて頂きまして

お正月ぶりのけんぱと三重テレビでした🍶


中継もBMKでスタジオでもBMKで

ありがたい1日でした🪁


リアタイもできました✌️

また出演できるように頑張ります!



もうすぐ東京都知事選

名古屋からニュースとかYouTubeを観て気になってます👀

都民の方は時間みつけて投票に行ってくださいね🏃

まずは投票率から上げていこう



今日はこれから稽古🕺

頑張ります!


それでは、この辺で

そういえばめっちゃ前に一緒にタピオカ飲みました


BMK

米谷恭輔