おざす

テーマカラー

新ビジュ

27歳

米谷恭輔です


夏ツアーの新ビジュアルが公開されました✨


夏休み感ある少しレトロな雰囲気と

子供時代から成長した姿の構図がいいですよね👀


どっちの姿がお好みか教えてください!


SNSのプロフィール画像もそれぞれ変わってるのでチェックしてね!





昨日は米谷恭輔のこめのみ放送日でした📻

聴いてくれた方ありがとうございましたー


ポイ活のお話

勉強になる回になりましたね笑

自分のライブスタイルに沿った無理なくコツコツ貯めていけるもので続けていきたいですねー


そういえば、この間Vポイントのゲームのアプリで目標だったポイントに到達して交換しました✌️


何日もかけてやってきたのに

ジュース一本買えるくらいしか交換出来なかったけど

達成感すごかった✌️

移動時間にコツコツやってきて良かったー




今日はこれからBUFFESに出演します!

https://bmk-official.com/contents/754850

僕らはAブロックに出ます

平日のお昼時ですがみなさんとお会いできますように!頑張ります🪁



それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔