こんにちは

テーマカラー

お昼休憩

27歳

米谷恭輔です


ちょっと久々になったブログ




一昨日はNDPでソロライブでした!

観に来てくれた方ありがとうございました!


約1ヶ月ぶりのソロ🎙️



今回のテーマは雨☔

梅雨に入ったので歌詞とかメロディで雨を感じられるような曲をたくさん並べました


当日の名古屋の天気はびっくりするくらい晴れてたけどね笑

ここ最近で1番日差しが強かった☀️



セットリストはこちらでした


バッシャーン

ガンバレfor my girl

myfirst

アイコトバ

レイニブルー

最後の雨

レイン

LOVERAIN 〜恋の雨〜

瞬き



アイコトバは2、3年前にもやったけど

その時のリベンジをしたくて入れました!

前よりうまく出来た気がするので自分的には良かったです✌️


レインも自分的には挑戦の一曲でした

いつもと違うジャンルで楽しかったです!


もう一回歌いたい曲ばかりだから

ソロの時にまたやろうかなー


感想とかもポストしてくれたりありがとうございましたー

終わった後のTikTokライブも楽しかった!



次回のソロライブは7月31日です

平日になりますが

また観に来てくれたら嬉しいです🙏

次のテーマは夏です!

よろしくー




今日はこれからラジオ収録して稽古してきます

雨にまけず頑張ります


午後からもいい1日にしよーう


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔