こんばんは

テーマカラー

梅雨入りはまだか

27歳

米谷恭輔です

オンラインでこのTシャツ買うと特典でランダムチェキゲットできるよ

米谷のチェキたくさん当たりますようにー



昨日のブログリアクション残してくれた方ありがとうございました!


初めてネタ投稿って所から記事引っ張ってみたけど

いつもよりちょこっとだけいいねとコメント多かった気がする👀


たまにやるのいいかもー



あと、Xにリンクブログ貼ってツイートした時の


#梅干しはしょっぱい派甘い派


ってやつ、

いろんなブロガーが書いてるものかと思ったら俺の記事しか出て来なくて気まずい笑


ネタはランダムなのかな🤔笑

でも、探しやすくていいね!笑



夏ツアーのグッズが公開されました!!

久々にカラータオルもあります✨


会場毎にTシャツもステッカーもデザイン違うので

是非ゲットして欲しいです!!


紫即完しますようにー🙏



今日はリモートワークな1日だった

ずっとスマホ触って疲れた🫠


明日はラジオDayなので収録頑張ります!!

稽古も頑張ってきます🕺


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔